イベント初参加の感想は、、、


思ってた3倍くらい大変〜びっくりマーク


何がって、搬送が。


本当にここの大変さを見誤っていた

これが大きかった〜泣き笑い





さらに、当日の会場は初めて行く場所

そして、道に迷いやすい自覚あり、、、


結局、息子にサッカーを休んでもらい、夫、娘(⇦戦力!バイト代目当て)、息子についてきてもらい、みんなで荷物を運びました。


娘は何度も講座を手伝っているので、すごく頼りになりました。準備、道具の入れ替え、小さなお子さんのフォローなどなど。敏腕アシスタントでした〜キューン飛び出すハート


やってみて、よかったなと思ったことは

第1位 色紙に講座の詳細を簡潔に書いたこと

第2位 実物の見本を展示したこと

第3位 名刺を置いておいたこと

第4位 整理券を配布したこと


でした。




反省点は、もっとお席を作ればよかったこと。


体験できなかった皆様、申し訳ありませんでした。



大変でしたが、

出店者さんたちとお知り合いになれたし、

たくさんの方と一緒に練り切りが作れて楽しかったです。


食器の無料配布もやっていて、野天のお抹茶碗12個ももらってきちゃった〜(⇦めちゃ嬉しいハート