横浜市港北区でリクエスト制のお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
ハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です


こんばんは!!

ちょこっと寒さが緩んで日中は日差しの暖かさを感じましたぁ(о´∀`о)
少ーしずつ春が近づいているのでしょうか♡

さて、今日は恵美さんとのコラボレッスンでハーバリウムを担当させて頂きました(*^-^*)

まずはハーバリウムレッスンからスタート

皆さん、花材選びに時間をかけてましたが花材が決まるとサクサク瓶に詰めて…( *´艸`)

素敵なハーバリウムが完成しました!!
詰めすぎることなく空間も大事にアレンジされました

ハーバリウムレッスンのあとは恵美さん手作りお料理でランチタイムニコニコ

デコ巻きずしは今年の干支『亥』と
縁起の良い『四海巻き』
こんな巻きずしが作れちゃうなんてホントすごい!!

グラノーラが乗ったおしゃれなサラダも

味はもちろん、目でも楽しめる美しいランチでした(゚∀゚*)!!!

デザートはこちらも恵美さんのお手製、イチゴ大福🍓
イチゴがジューシーで美味しかったです(о´∀`о)

最後に恵美さん作のハーバリウム♡
タッセルとリボンも付けて可愛く仕上げてくださいました^^

恵美さん、ご参加の皆様、今日はありがとうございました(*^-^*)
またお会い出来る日を楽しみにしてますおねがい


LINE@での配信始めました♡

レッスン、イベント情報を中心に配信してます
お気軽に友だち追加してくださいね♡

LINE@友だち追加はこちらから
友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡

************************************************
*atelier NATURAL*GREENレッスンメニュー*
~大人可愛いインテリア雑貨~
・ハーバリウム
・カバードクロス
・アロマスイーツバスボムNEW
・各種フラワーリース
・リボンリース
・プリザーブドフラワー
・ファブリックパネル
・スクラップブッキング
・フォトフレーム

~お出かけが楽しくなるアクセサリー小物~
・リボン
・コサージュ
・リボンバッグ
・アクセサリー
・バッグチャーム


atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子

インスタもやってます
良かったらフォローしてください♡

まめたんブログはこちら犬
まめ柴日記