横浜市港北区でリクエスト制のお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
ハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です

こんにちは!

やっと安定した晴れのお天気になりました、横浜です
ちょこっと風が強いですが心地よい陽気ですね♡

さて、先日のホビーショーで購入したキットでこちらを作りました^^

ハワイアンコードのミニバッグ
このエナメルピンク、可愛いでしょ~♡♡♡

スマホがひとつ入るくらいのショルダータイプの小さなバッグです

内側はマグネットボタンになってます

ホビーショーのワークショップで作ったタッセルと同じ色なので付けてみました
やっぱりキットも同じ色にして良かった(о´∀`о)

レシピ見ながらコツコツと仕上げました
ひとりでちゃんと仕上げられるか不安でしたが意外と簡単でしたので空いてる時間を使って2日ほどで完成することが出来ました

ハワイアンコードとネットが余ってるのでまた何か作りたいと思います(*^-^*)


************************************************
*atelier NATURAL*GREENレッスンメニュー*
~大人可愛いインテリア雑貨~
・ハーバリウム
・カバードクロス
・各種フラワーリース
・リボンリース
・プリザーブドフラワー
・ファブリックパネル
・スクラップブッキング
・フォトフレーム

~お出かけが楽しくなるアクセサリー小物~
・リボン
・コサージュ
・リボンバッグ
・アクセサリー
・バッグチャーム


atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子

インスタもやってます
良かったらフォローしてください♡

まめたんブログはこちら犬
まめ柴日記