横浜市港北区でリクエスト制のお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
ハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です

こんばんは!

朝から昼過ぎにかけて不安定なお天気でした、横浜です
久しぶりに折り畳み傘が役に立ちました
しかし、この寒暖の差なのかアレルギー症状がひどくて困ってます(;>_<;)

さて、今日は久しぶりに都内へお出かけ♪
ゆうきさん主宰のママプチ起業ランチ会に参加させて頂きました

ゆうきさんのお人柄に引かれ先月に引き続き2回目の参加♡

自由が丘のLATTE GRAPHICさんにて
自由が丘駅南口から徒歩30秒というアクセスの良さ!!

10時からでしたのでお得なモーニングセットにありつけました♡
フランスパンにふわふわ玉子、美味~♡

食後に店員さんが持ってきてくれたおしぼりのイラストが可愛すぎる(о´∀`о)

手書きのようです、お客様ひとりひとりに違うメッセージ^^
心温まるサービスですね♡

モーニングも美味しくてとても素敵なお店でした^^
色々なところに出向くことで色々な発見がありますね
ゆうきさんの深いお話も聞けて有意義な時間でした

今日も素敵な一日に感謝(*^-^*)

************************************************
*atelier NATURAL*GREENレッスンメニュー*
~大人可愛いインテリア雑貨~
・ハーバリウム
・カバードクロス
・各種フラワーリース
・リボンリース
・プリザーブドフラワー
・ファブリックパネル
・スクラップブッキング
・フォトフレーム

~お出かけが楽しくなるアクセサリー小物~
・リボン
・コサージュ
・リボンバッグ
・アクセサリー
・バッグチャーム


atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子

インスタもやってます
良かったらフォローしてください♡

まめたんブログはこちら犬
まめ柴日記