新メニュー、よろしくお願いします



横浜市港北区でリクエスト制のお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
ハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です

こんばんは!

穏やかな陽気が続いてる横浜です
皆さんGWいかがお過ごしでしょうか

世間はGWですが小学校はカレンダー通りなので明日明後日は通常授業
でも専門学生の長女は明日明後日お休みなので9連休( ; ゜Д゜)

ホビーショーも終わり多くのハンドメイドオタクたちがホビーショーロスなGW前半戦を過ごしてることでしょう(笑)

私もそのひとり…

そこで今日はホビーショーでの購入品を一部ご紹介させて頂きます

ハワイアンコードのミニバッグキット
パステルカラーのピンクのコードとクリーム色のネットを選びました
やっぱりピンクが好き( ´艸`)

ワイヤークラフトのワークショップでのネックレス作りがとても楽しくて本まで購入しちゃいました
ワイヤーもとりあえず3種類
ゴールド系のクリスタルシャンパンという色にしました

ユザワヤさんではこちらのタッセルがなんと1つ100円(゚∀゚)!!
タッセルの上にはストーンなどのチャームもついてこのボリュームのタッセルが100円!!
何個買ったかは秘密ですが久々の大人買いw

欲しかったオシャレなアクセサリー台紙が売ってるお店もありました
どれにしようかと迷った挙げ句、とりあえずお試しセットを購入
今時ネットで買えるのでじっくり考えてから改めて購入したいと思います

手芸用の副資材もちょこっと

そしてスクラップブッキング用品も
1つ100円とか、、
そりゃ手当たり次第買っちゃいますよね(笑)

ペーパー、今年はけっこう少なめに抑えました
実は去年買ったペーパー、まだ袋から出してないものも…w

生活の木ではハーブティーのセットが安かったので買ってみました
ティーバッグ10P入り×3箱で900円でした

1日目に買い忘れましたが2日目にちゃんと買いました、ドライフルーツ
このトマトが一番好きです
ここのドライフルーツのお店は毎年出展してるので(←ホビークッキングの方です)ホビーショーに行く楽しみにもなってます

ホビーショーでの購入品一部ですがこんな感じです^^

他にも色々買ってきたのでしばらくはおうちでのハンドメイドを楽しめそうです♪

GW、素敵な休日をお過ごしくださいませ(*^-^*)

************************************************
*atelier NATURAL*GREENレッスンメニュー*
~大人可愛いインテリア雑貨~
・ハーバリウム
・カバードクロス
・各種フラワーリース
・リボンリース
・プリザーブドフラワー
・ファブリックパネル
・スクラップブッキング
・フォトフレーム

~お出かけが楽しくなるアクセサリー小物~
・リボン
・コサージュ
・リボンバッグ
・アクセサリー
・バッグチャーム


atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子

インスタもやってます
良かったらフォローしてください♡

まめたんブログはこちら犬
まめ柴日記