イベント出展のご案内

新メニュー、よろしくお願いします

横浜市港北区でリクエスト制のお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
ハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です

こんばんは!

今日はちょこっと日差しが暖かな一日でした、横浜です
数日前の週間予報では雪マークも付いていた火曜日ですが晴れてホッとひと安心(*´∀`)

だって今日は楽しみにしてたこちらへ♡
新百合ヶ丘にありますイタリアン料理のお店「La Favorita」

キレイデザイン学マスターインストラクターの石山まりさん主宰「自分色を知って内からキレイになる♡カラフルイタリアン」のランチ会に参加させて頂きました

キレイなカラーグラス♡

楽しみにしてた私のブランドカラーはというと…

なんと!!まりさんと同じグリーンでした🍀
実は私、元々グリーンは大好きなカラーで自分のアトリエの名前にもグリーンが入ってるほど!!
そう「atelier NATURAL*GREEN」です!!

何かの偶然なのかもしれませんが人は無意識に自分のブランドカラーを知ってるのかも!?って感じました

今日ランチ会に参加された方も自分のブランドカラーについて不思議なお話しをされてました

そして3分類はムーンでした🌙
競争やケンカはしたくない平和主義者です照れ
ま、私誰とも戦わないのである意味無敵です(笑)

実は以前にISD個性心理学というもので診断をしてもらったことがあるのですがこちらでもムーンと言われたことがあります
どうやら元のロジックは同じみたいです
キレイデザイン学はそこに色が融合された感じ!?なんですかね
(↑↑↑なんか違ってたらごめんなさい汗)

そして私の太陽星座魚座、月星座獅子座というホロスコープにもリンクした診断でした
面白い~!!人って生まれた時から全て決まってるんだなぁと改めて実感しました
もう私は私を生きるしかないと良い意味で諦めもつきますね(笑)

まりさんのセミナーのあとはこちらでランチをいただきました

イタリアンのコース料理です
まずは前菜、これまたいきなりカラフルー♡
キレイで食べるのもったいない~とかなんとか言いながらペロリと完食(笑)

そしてパスタは海老とズッキーニのペペロンチーノ
これまた美味でした!!キタ━(゚∀゚)━!

焼きたてパン
パスタのソースでいただきました

メインディッシュのお肉は柔らかな鶏肉、お料理名は忘れましたがなんだかお洒落なネーミングでしたよ♡
皮はカリカリで肉はふわふわでしたぁ

デザートはイチゴのムース
とろけるようなふわふわな食感♡

最後はアールグレイをいただきました
なんて贅沢なランチタイム照れ
たまにはこんな時間も良いですね♡

今日のキレイデザイン学ブランドカラー診断を受けてリズムカラーなどもっと色んなことが知りたくなったのでまた近いうちにまりさんにセッションをお願いしようと思いますおねがい

まりさん、今日ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました♡

*********************************************
スクラップブッキング、プリザーブドフラワー、リボン、アクセサリー、ハーバリウム、ハンドメイドのオーダーetc…お気軽にお問い合わせください

atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子

インスタもやってます
良かったらフォローしてください♡

まめたんブログはこちら犬
まめ柴日記