6月25日(月)の暦 | 憲子のブログ

憲子のブログ

九星氣学鑑定士として毎日の暦を中心に、お役立て出来る事や独りつぶやきのように載せています

ご訪問ありがとうございます

 

一人一人に寄り添い笑顔に変えていく

生きずらいと思っている人専門

成幸開運ナビゲーター amulette の 石川憲子です

 

 

2018年6月25日(月)

戊子(つちのえね)
十方ぐれの期間

全体的に『軽はずみになりそう』
レモンやローズをまとうと良いでしょう。

私はカモミールローマンをまといます。
私の吉方位はなし
 
さて、あなたは?

 

 

 

十方ぐれとは…
甲申~癸巳の10日間を言います。
10日間のうち8日間が、天の氣と地の氣が
相克になり、天地の和が崩れることから、
何をやっても万事うまくいかない凶日の
期間とされているので、注意が必要です。

 

 

 

 

ボイドタイムが長時間発生していますのでご注意ください!

( 24日22:59~25日 13:29)

ボイドタイムとは月がどこの惑星とも形を作らない時間帯のこと。

この時間は「魔の時間」と言われており、月からのエネルギーが遮断され思考力が低下したり、ミスが多発したり、相手との意思疎通がうまくいかなかったりと、何をしてもうまくいかない時間帯とされています。

 ボイドタイムの時間帯には、大きな決断や契約、新しくスタートするなどのことは、避けた方が良いとされています

 

 

 

 

!注意が必要な方々!

 

★一白水星

~舌禍に注意!~

ラッキーフード:酢の物

 

三碧木星

~動きにくい。謙虚な気持ちを忘れずに!~

ラッキーフード:発酵食品

 

七赤金星

~出すぎると打たれる。謙虚に!~

ラッキーフード:貝類

 

 

 

 

♡その他の方々♡

 

二黒土星

~ご縁に恵まれる~

ラッキーフード:麺類全般

 

☆四緑木星

~物事が動き出す~

ラッキーフード:高級な食べ物

 

☆五黄土星

~良くも悪くも結果が出る~

ラッキーフー:鶏肉料理

 

☆六白金星

~一発逆転のチャンス

ラッキーフード:牛肉料理

 

☆八白土星

~情に恵まれる
ラッキーフード:塩辛

 

☆九紫火星

~基盤が整う~

ラッキーフード:米や麦

 

 

 

 

 

”一つのキッカケがあなたを変える”

 

ご確認ください

起業されている方!起業に興味のある方!必見です

志高い本気の仲間が各々の夢を本気で応援しています。

 

あなたの夢はなんですか?

 

 

ままてらす理念
個人的な夢だけでなく、
よりよい社会にしていくための志しを持つ
自律(自立)型人材のママ・女性が集い、
みんなで本気で相互支援を行い
稼げる社会起業家を輩出することで社会変革を促していきます
 
 
「変革・変容」の流れに乗りませんか?

 

 

ままてらす説明会

各地で開催中

詳細はこちら

⇊⇊⇊⇊

https://peraichi.com/landing_pages/view/mamaterrace39

 

 

 

 

今日も笑顔溢れる
実り多き日になりますように♡