10月13日(金)の暦 | 憲子のブログ

憲子のブログ

九星氣学鑑定士として毎日の暦を中心に、お役立て出来る事や独りつぶやきのように載せています

IMG_20170813_010717571.jpgIMG_20170825_075109942.jpg

 

 

あなたを笑顔に変える
お守り探しのナビゲーター

アロマ風水®協会認定
グランドマスターティーチャー
amulette 石川 憲子です

 

 

2017年10月13日(金)

 

癸酉 (みずのととり)

大つちの期間

 

全体的に今日の香りのお守りは

五行アロマの「水」「金」

 

五行アロマが無い方は・・・

代用でラベンダーやクラリセージを

身にまとい、お過ごしください。

 

私の香りのお守りも「水」「金」

私の吉方位「南」「南西」「北東」

 

 

大つちとは…

庚午から丙子の7日間を大犯土(おおつち)と言われています。

この期間は、土公神 が 本宮あるいは土中にいるため、土を犯してはならない!とされており、穴掘り・井戸掘り・種まき・土木工事・伐採など土いじりは一切慎むべきとされています。特に、地鎮祭等の建築儀礼には凶日になります。

 

 

 

☆今日の暦では・・・

~せっかちになりそうなムード漂う日~

今日は一粒万倍日

 

 

ボイドタイムが発生しますのでご注意ください!

( 13日 12:59~13日 15:41)

ボイドタイムとは月がどこの惑星とも形を作らない時間帯のこと。

この時間は「魔の時間」と言われており、月からのエネルギーが遮断され思考力が低下したり、ミスが多発したり、相手との意思疎通がうまくいかなかったりと、何をしてもうまくいかない時間帯とされています。

 ボイドタイムの時間帯には、大きな決断や契約、新しくスタートするなどのことは、避けた方が良いとされています。

 

 

 

一粒万倍日とは…

一粒の籾(もみ)が万倍にも実、稲穂になるという

意味で、何事も始めると良いとされており、大変

有難い吉日です。

そのため、借金したり、物を借りたりすると、苦

労の種が万倍にもなると言われているので、非情

に注意が必要です。

 

 

 

 

!注意が必要な方々!

 

・一白水星

~焦ったり慌てたりするので冷静さを心掛けて!~

 

・四緑木星

~舌禍に注意!~

 

・六白金星

~閉塞感を感じる日。周りに配慮を!~

 

・七赤金星

時間と気持ちに余裕を!

 

 

 

♡その他の方々♡

 

・二黒土星

~自分の感情と向き合う日~

 

・三碧木星
~基盤を整える日~

 

・五黄土星

~体裁を整える日~

 

・八白土星

~願う結果が得られる日~

 

・九紫火星

~チャンスに恵まれる日~

 

 

 

ご確認ください

新しい出逢いがあります!

10月30日(月) ままてらす三郷フェスタ

   ⇊ ⇊ ⇊ ⇊

https://www.facebook.com/events/107505183252774/

 

 

問合せ・チケットをご希望の方など

amulet.noriko@gmail.comまでご連絡ください

 

 

 

 

開運効果が高い!と人気急騰中の
アロマ風水®スペシャルセミナー

只今準備中

 

”一つの香りがあなたを変える”
 

☆アロマ風水ってなーに?はこちら
⬇⬇⬇
http://ameblo.jp/norippynori/entry-12217304154.html

 

 

今日も笑顔溢れ

実り多き日になりますように~♡