ケント~ご縁が繋がりました!! | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

1年3カ月、我が家で過ごしたケント犬

 

やっと、やっと、赤い糸が繋がりましたよラブラブ

 

ケントを見つけてくれたご夫婦は5時間かけて会いに来てくれましたよ車

 

人見知りのケント、まったく近寄りませんアセアセ

無理やり捕まえて里親さんのお膝に

 

小心者なのでちょっとさわられただけで、キャンキャンガーン

 

沢山のワンコ達がいる代表宅で

 

ケントだけを見つめてくれて、気持ちは変わらずとの事でしたハート

 

 

あれよあれよと~~

1週間後の3月1日にお届けに行ってきましたルンルン

 

初北陸新幹線です新幹線前

 

お家に着いた途端、お母さんのお膝の上びっくり

これには一同びっくり~

 

自分が選んだお家ってわかっているんだねグッ

 

お昼休みにはお父さんが様子を見に帰ってきてくれましたダッシュ

 

心待ちにしていた様子~嬉しいねニコニコ

リアンスタッフのかよぽんさんとアンジュちゃん(MD)も同行してくれましたよニコニコ

 

壁一面に飾られる先住犬たちの写真

 

みんな幸せそうな笑顔ハート ケントの事よろしくね~ 

 

新しい名前は

宙(そら)君となりました!!

無限の時間という意味があるそうです

一日でも長く元気に、穏やかに過ごして欲しいと

願いを込めて頂きました

かっこいい名前だねキラキラ似合っているよグッ

 

我が家に滞在、1年3カ月~

ケントはここが本当のお家だと思っていたよね

でもね、もっともっとケントの事を大切に思い

大好きになってくれるご家族を見つけたよ

安心して、いっぱい名前を呼んでもらって

たくさん撫でてもらって楽しく過ごしてねウインク

幸せにね!そら君ラブラブ

 

ケント君改め宙君、素敵な里親さんと共に

これからの犬生を最後まで一緒に歩んで行くことでしょうルンルン

長い間応援頂きありがとうございましたラブ

 

 

そして我が家に新人さんが・・・

鼻ぺちゃ犬~ひなたちゃんですラブラブ

 

次回、紹介させて頂きますね!!