マザー牧場へ行ってきたよ! | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

ケント家族旅行に同行しましたニコニコ

 

息子一家とマザー牧場へ車

風もなく穏やかな陽気でしたキラキラ

 

まだ菜の花は2分咲きってとこかな~

 

一緒に観覧車に乗り(1基のみペットOK)

怖くなかったかなウインク

 

マザー牧場はワンちゃんも楽しめますね~

お嫁さんに抱っこされ、孫の運転でパンダカーにダッシュダッシュ

 

レストランも室内わんちゃんOKの所もありましたOK

 

道の駅へ移動して、沈む夕日を見てルンルン

 

宿に入り、夕飯まで孫と遊ぶケントニコニコ

 

次の日は朝早くからホテルのドッグランダッシュダッシュ

 

お部屋のテラスにて記念撮影ラブラブ

トイレが外派のケントは粗相の心配もなく

 

たまに吠えてしましますが、一緒に旅行を楽しんできましたよルンルン

 

次は里親さんと一緒に行けるといいね~

 

ご応募お待ちしています犬