”ハートフルなイラスト展…ナナイロ展に行ってきました!” | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨ごきげんよう〜✨照れ


やっぱり去年と同じこの時期…

股関節の痛みに悶絶してるアタシです(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きヨロシクドーゾー!笑


(今日はめちゃくちゃ安静にしている為…笑

色々な物は一旦お休み✨笑い泣き笑)


はぁ〜あ〜。

めちゃくちゃ楽しみにしていた予定も

見事に吹っ飛んでもーた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と…

本当にこの…【ここぞの時】の体調不良癖。

治したいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな中で…モリモリと、元気が湧いてくる

そんなブログを見付けちゃいましたので笑い泣き


奥さんにもっっ‼️

シェア…しちゃいますわよっ♥️✨



それはこの…

おひとりおひとりの魂の絵を描いている

光田色李さんのブログ照れ

本当にいつもありがとう✨🙏🙏🙏✨


全然告知出来ていなかった【ナナイロ展】を

とっても素敵に紹介して下さって…

本当にありがとうございます✨️おねがいおねがいおねがい

今年はお空組になったワンちゃん達の

そんなイラスト描いたので…


今回は見たい人も少ないだろうなぁ〜と

思っていた矢先の…このブログ記事に

本当に感謝です✨🙏🙏🙏

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


お店に展示販売用に置かせて頂いた

ナナイロ展に因んだ…

7点の羽根の切り絵✨は…残り2点照れ

本当にありがとうございます✨️

今までお迎え下さった皆様も…

もしもこの切り絵に不具合が発生した際には

いつでもお気軽にお申し付け下さいね✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ


額装変更等…しっかりお直ししてから

お返し致しますので✨

何かございましたらいつでもご連絡下さいね…✨おねがい


残りの展示期間がちょうど後1ヶ月となり

折り返し地点となりました✨


これまでにも足を運んでくださった方✨

ポストカードを置いて下さってる方✨

見に行って下さって…感想をメモに書いたり

店頭に置いてある手作り感満載の

わんこの絵本を読んでくださった方✨


本当にありがとうございます✨️

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


まずはまた股関節の痛みを治してから笑い泣き

お店に顔を出させて頂こうと思います✨️おねがい


今日はなかなか宣伝出来てなかった

【ナナイロ展✨】の…とても嬉しい

感想ブログの巻でした🙏✨✨✨


ありがとう✨照れ照れ照れ照れ照れ


旅日記の続きは来週から再開します🤭✨


今日も明日もきっと良い日だ♥️✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ