奇跡のバタリにビックリ‼️…の巻。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨ごきげんよう〜✨照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり

本当にありがとうございます✨おねがい


前回の【宝来ワークショップのお知らせ】ブログも

読んで下さった皆さん✨ありがとうございます💖

※札幌近郊での開催が決まりました🙏✨

ありがとうございます✨詳細は後日✨



色々書きたい事はあるのだけれど…

まずは、この事だけは‼️

どうしても記事に残したい‼️笑い泣き

と思っていた…


奇跡のバタリ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここ数年で私が1番驚いたバタリのお話です笑い泣き


ご興味がある方はお付き合い下さいね…✨爆笑


先日…講座に向かうのに乗った地下鉄。

とても中途半端な時間に乗り込んで…

座った瞬間にスマホチェック📱。

色々お返事したり…チェックし終わって…

ふと顔を上げたら…目の前に…Yさん笑い泣き‼️


わぁお‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きマジで⁉️笑い泣き

…と心の中で大爆笑(笑)


このお方とは本当に度々

思いがけない場所でバタリをします笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

本当に嬉し、楽しい…バタリなのですが…


そのバタリの前に…


私はとてつもないバタリをしていた事を

その後知る…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(Yさんではありませんが…。)


それは…

一部のお友達はご存知と思います…

紅龍さん…✨照れ照れ照れ

➡️紅龍さんのブログはコチラです



私は…

何故なのでしょう…。



自称NOスピ真顔のワタクシ…



NOスピなはずなのに…

そして、自ら取りに行かないのに…



何故だろう………。


スピリチュアルな方と

繋がる事が多すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️

(あ。これは喜ばしい事です爆笑✨)


世の中…類が友を呼ぶんじゃないんかいっっ‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


……と常々心の中でそーっと、そんな

雄叫びをあげてるワタクシなのですけどね……。


本当に有難いことに…自ら動かなくとも

スピリチュアルな方と繋がる…

繋げてもらう機会って…

何故だか多いんですけれど…笑い泣き


ブログの冒頭に載せたのは紅龍さんの描いた龍さんで、お友達からの今年の年賀状なんですけど。


私最近…ブログを全然読み切れてなくて💦

なかなか色んな方の所へ行けてない💦

紅龍さんもきっと変わらず活躍されてるのだろうなぁ照れ✨と思いながら居たところに…

1月、友達からの年賀状。


違うお友達のお家に飾られてる紅龍さんの龍の絵も

たまに拝見したりして…

ブログを読んで居なくとも…良く目にして

頭の中には居る方でした。


……で、話は長くなりますが…笑い泣き


そんな紅龍さんのブログに出会った時に…


めっちゃピン‼️と来て

同じ頃に読み始めたのが…


紅龍さんのお師匠さんのブログ。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

今はこちらにも全然訪問出来てなかったの。


出家されて、頭を剃った…と言う所は

ブログで読んだんですけど…

見に行ける時間的余裕が無くて…💦

全くブログも拝見できていませんでした。

(Instagramの方はアップされたら見ていましたおねがい)


そんなこんなで居たところ…

もちろんお2人とも本州在住の方。

お師匠さまは度々北海道に来ていることは

知っていました。


が…


まさかのバタリをしておりまして

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それがコチラ⬇️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私はお友達の作家さんと…

たまたま初めて参加出来たワークショップ笑い泣き⬇️

そこで、時間内に作れずに…(だから会えた笑い泣き)

午後からの場所に移動しましょう〜!!

って事になり…移動した所

午後からの方がやってきた。


すると…

そこにどこかでお会いした様な

見た事のある女性が…びっくりびっくりびっくり


だけど…何回お顔を拝見しても…

全然思い出せないえーんえーんえーん💦


でも、絶対私この方知ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️

まさか、その女性に直接聞く訳にも行かず💦💦


その時は帰ったんだけど…


どうにも気になって🤣!!

主催のきみこさんに後から聞くほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き←実は私、そこまで追うのは珍しい笑い泣き(笑)


普段なら「ま。いっか!」です。


でも…

「私も初めてお会いした方なのでわからないんです💦」と言われ…


ずーーーーーーっと気になっていたら…


見た事のある龍がInstagramに…びっくり‼️

ん…?!


ん……?!


なぬーーーーっ?!ポーンポーンポーン

…となった訳です。


それはお師匠さまの作った龍でしたポーン!!


え?!じゃあ…

あの時あそこに居た方はもしかして?!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そらーーー。見た事あるわよねー。

SNSでお顔の画像を私だけは見ていたもの笑い泣き


……で

それだけでも相当ビックリ‼️したんだけど…


そんなこんなであまりにも驚いて…

お師匠様にDM送る笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


あの時先に居たのは私ですーーー😱😱😱‼️と。


で‼️最近紅龍さんのブログも全然読めてなくて💦

なんて話になったのですけど

(お付き合い下さるお師匠さまのお人柄ねーー💖)


その事もね…実は…私…


紅龍さんの近況や日常の事…

何も知らないくせに…


年末辺りから…

数人のお友達に…


紅龍さんきっと…

2~3年もしない内に

きっと札幌で個展すると思うんだ✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ


とか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑↑↑何も知らない癖に笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


…いや、てか…


紅龍さん…


きっと

そんな遠くない未来に

札幌来る気がする真顔


なんて事を…

何故だか口走ってたんですよねー笑い泣き

…と、お師匠さんにお伝えした所…


ん?!紅龍さん、近々札幌来ますよ照れ

と……


えええええええーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嘘〜んっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️


きっと紅龍さんに会いたい人

たくさん居ますよーーー💖

私も会いたいですラブって…

お師匠さまにお伝えしました笑い泣き!!



紅龍さんファンの皆さん✨

連絡を待ちましょーー💖笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ごめんなさいねー🙏💦

紅龍さんをご存知無い方には全然面白くない話。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だけどね…


かたや京都に居て…

何の情報も入ってない私が…



本当にただの勘で…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてそんな事を普段

口走るタイプじゃないのに…


「来ると思う!」とか偉そうに言ってた自分。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



……そして


それが合ってた自分に……


笑っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

奇跡のバタリで出会ったお師匠さま…

やっぱり雰囲気が他の人と違ってて照れ

何回もジロジロ見てしまいました…笑い泣き

…やってもーた。


とても素敵な(?)方でした…照れ

(雰囲気だけのイメージのお話です笑い泣き笑)


あまりに驚いて、誰かに話したいーーーっ‼️って

ずっと思っていましたが…


やっとブログに載せられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


広く皆にお伝えします✨(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


友達から送られてきた……この年賀状もまた

今年最初の奇跡です笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


やっぱり人って…

ご縁がある方とは繋がれる✨照れ照れ照れ


長くなりました🙏💦


次回は…久しぶりのミラクルに遭遇…

そして爆笑🤣の巻の予定です。


最後まで読んでくださった方…

ありがとうございます🙏✨


昨日のブランチ。最近はInstagramの簡単料理を

参考にしています照れ

ワンパンクッキング。


久しぶりに頂いた【いっぷくマフィン】は

旦那さんと半分こおねがい

やっぱり美味しい💖ちゅーちゅーちゅー

ご馳走様でした✨


立春の昨日はグリル掃除✨

シンクもクレンザーで洗いました照れ✨気持ちいい💖

そんなこんなの立春✨

本州はもう春の気配なのでしょうね…✨

こちらはこれから本格的な冬の1ヶ月。


皆さんあと1ヶ月!!頑張ろう爆笑爆笑爆笑


今日も明日もきっと良い日だ💖✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ