今の私と今年の私。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さんごきげんよう〜✨照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨おねがい
前回のマロ眉記事にも(*´艸`)
いいねやコメント❤︎ありがとうございました✨

今朝はなかなかの大雪笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな「ウホっっ」な朝。


この積雪が…

きっと大地を鎮めてくださいますね✨

と言う言葉に…

とても心癒された朝おねがいおねがいおねがい


私は個人的に…

雪の浄化ってある様な気がしているので……✨


ここから春に向けて…

北の大地の浄化なのかなぁ…😌✨なんて…


✨✨✨✨✨✨✨✨


そんなちょっとしたLINEの言葉で…✨

とても穏やかな…

優しい気持ちになれました照れ


暖かな✨優しい心を✨

優しい癒しのエネルギーを…✨

ありがとうございます💖でしたお願い


今…

11月にご依頼頂いているウチの子ちゃんや…💦

夏場から頂いてる

お友達への贈り物のイラストのご依頼や

お祝いのイラスト…✨


本当に本当に有難いことに✨

イラストだけでも

ご依頼を数件頂いておりましてお願い


実は…この…


ウチの子ちゃんや

そう言う皆さんの想いのこもったイラストって…✨


私の場合…



実は…


時間的ゆとりよりも…


この…

今朝の様な…


暖かな…✨

そして優しい✨気持ちが

自分の中に溢れてこないと…

上手く進んでいかない💦と言う


そんな感覚があるので…。


まずはこの…

私の心の内側を整える事…。


来週からは優先してやって行きたい泣くうさぎ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


あ!っという間にもう土曜日ガーンガーンガーン


しかも1月ももう半分が過ぎようとしております

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


そんな皆さんからのご依頼のイラストと並行して…


ぷぷぷ(*´艸`)っと笑っちゃってる…

今年の宝来の原画作り…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

去年の「はい!あげる!」の…

宝珠を飴ちゃんの様に渡してくれてる?笑い泣き

龍さんに始まり……


真剣に取り組んだ…富士と龍…

からの…

更にリアルに…と描き直した龍。

そんなこんなしてたんだけど…

もうちょい可愛いのが良いなぁ〜照れと思い立ち…

描いた龍が…

陶芸家かっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…な

最早何者かすら分からない龍になり…


ここで何かしらが切れ…(笑)


描いた次は…イノシシかっ!!笑

お腹の部分はガチャピンだよね…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そんなこんなで

1人笑いながら描いてた龍神様。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


龍神様じゃなくて…笑神様や。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どれどれ?と…猫もついつい寄ってくる笑い泣き(笑)

うーーーーーん。微妙ーやにゃーーー。

なんて事もありつつ…未だ完成せずなのですが

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


必ずや!!

月内完成をっっ滝汗滝汗滝汗


そして遅くても

宝来作りのワークショップは2月には…笑い泣き


切り絵にしやすくて…

可愛い龍神様を模索なうです滝汗


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


そんなこんなの私の今週…。

昨日の病院では…リウマチの数値も69と…

100を切るとやっぱり快調✨

(正常値は15以下です)


今の担当医は毎回検査結果を渡してくれるので

他の血液検査の数値を見て…


「あー。貴方は悪化するスピードが早いタイプですから、そこはお忘れなく真顔」と…

ずっと言われていた事の根拠となる数値は


もしかしてこれか?!グラサンと…✨


やっと色々な数値からの理解も

自分の中で進んできました照れ照れ照れ


これから私が特に日常で気をつけるのは…

骨粗鬆症と感染症。


カルシウムの数値はコツコツ少しずつですが

上がってきていて…

数ヶ月に一度の血液検査も…

自分の体調を知る1つの目安にはなってますおねがい


次回までには…【中性脂肪】笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何とかしようと思います。


ちょっとずつ病気への理解も進み…✨

上手く付き合って行けたら良いなぁ照れ照れ照れ


病気を悪化させない為にも✨

今年は…

幸せのツブツブを飛ばし…✨


自分の中の欲求を

1つずつでも叶えたいと思います照れ


神社仏閣参拝で心を癒し…✨穏やかに✨

そして…キラキラ✨を楽しみ……✨照れ照れ照れ


美味しいものを食べ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

(中性脂肪わいっ!!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

自宅でも手作りを楽しみ…✨照れ

やらねば!では無くて…


楽しみながら✨

気持ちにゆとりをもって過ごす…✨

そんな私の2024年でありたいと

思います✨照れ照れ照れ照れ


私は占いももちろん参考にはしますけど✨

(読んでも少ししたら忘れちゃうけど笑い泣き)


それよりも……


いつでも、自分の感覚✨を

まずは大切にしたくて✨


今年…

今の段階で

自分が感じてる感覚が…


今年が自分の基盤を作る

最後の1年✨


そんな感覚を年明けからヒシヒシと感じていて。


ボールペンデッサンしかり…✨

春から予定している作品の展示方法と言うか

新しい展開もしかり…✨


どこにどう比重を置いて…

どう言うスタンスで…

どんなペースで…

どう活動して行くのか…

どう活動して行きたいのか?!


開業届けを出しているこの事実と向き合い💖

どんな感じにして行きたいのか…✨


2024年の1年で

私は【私】を形作って行こうと

思います照れ照れ照れ照れ


そんな今日は、私の今年の方向性?の宣言と笑い泣き

 何となく自分の中にある感覚を

記録兼ねて書いてみました照れ照れ照れ


まずは…今年は…

1度も行ったことの無い…


農試公園に行ってこようと

思います‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして……

他の気になる、体調を整える1年に。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ


皆さんは…どんな1年になりそうですか?!✨


頭の中でするイメージに…

遠慮は要りません照れ照れ照れ✨よね💖

自分にとっての…幸せのMAXを✨

頭に描いて✨ラブラブラブラブラブラブ


ニヤニヤしながら1年をスタートさせましょう爆笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


函館や苫小牧にも

今年はまた出没したい笑い泣き


最近ずっと…

皆さんに良く言われる…


洋の神様にも会いに行きたいです✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


そんな私の独り言にお付き合い下さり

ありがとうございます✨💖


来週も…また…


思い出したら✨

気が向いたら✨

このブログへお立ち寄りください〜💖✨照れ


ぜひ…

そんなゆるいスタンスでお待ちしております✨


今日も明日もきっと良い日だ💖✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

皆さん素敵な週末に……✨

今年はこの手の自分の想い…

誰が見てても見てなくても…✨

またまたブログに書いてゆきます照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}