みつばちのお話…現在° ✧ (*´ `*) ✧ °の巻❤【追記あり】 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

こんにちはニコニコ
今日はどんより…曇り空キョロキョロ

25日のブログでの【みつばち絵本】…のお知らせ…


ありがとうございますーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に皆さんのお陰様で〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今現在…(27日AM9:00現在。)

残り10冊になりましたーーー。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にありがとうございます🙏✨

10冊位販売出来たら良いなぁ〜ラブラブラブ
出来たら良いなぁ〜ラブラブラブ


なんて…

むふむふしていたのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


南は四国、九州から…
北はすぐお隣さんの区まで…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さんのお陰で…

みつばちさん…🐝🐝🐝

日本全国に…
羽ばたく事になりましたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
えっ。行っちゃうのかにゃ…。
やれば出来たにゃ。…皆のお陰だにゃ…真顔
本当にありがとうございます🙏✨

今日は取り急ぎ、現在の状況のご報告でした照れ照れ照れ


この冊数に、正直、私自身が驚き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


旦那さんはもっと驚き…笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)←笑われた嫁。



ひとまず…


昨日…


ケーキでお祝いしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



【頑張ったで賞】…
もしくは
【良かったね記念】
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シャトレーゼにひとっ走りして来ました笑い泣き(笑)

ひとまず…1個1個、喜ぶ事に照れ照れ照れ

まずはここまで…
今日現在…

ありがとうございました🙏✨

そして皆さんにお描きする最終ページのイラスト。


この絵本自体が水に強いツルツルの素材のため…
(入浴中も読めそうよ❤✨(笑))

油性のマジックで色々描いてますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いつもの様なパステルの柔らかな感じとはちょっと雰囲気が違うので…その辺りご了承くださいね〜照れ照れ照れ(色は所々使っています爆笑)

お申し込み頂いた順に、順次作成…そして順次送付致します。(今、輸送も時間が掛かりそうなので…)

もう少しお待ち頂けると嬉しいですおねがい
(津軽海峡を渡るのにしばし時間が掛かります真顔)

今回は特に【間違えないように!!】と
細心の注意を払いながらお送りしますが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いかんせん…ぽやんとしておりますので…笑い泣き(笑)


もし何か間違い等ございましたら…

遠慮なく…


のりさーーん!違うよーー!!
間違ってるぅーーー!!!

とメールにて、仰って下さいね笑い泣き(笑)


取り急ぎ、お申し込み頂いた方へのお礼のブログでしたぐすんぐすんぐすんありがとう〜。


【おまけの神社さん】

この絵本が出来上がって来た時に…
チームbee北海道の皆さんと

2月に偶然出会った西野神社さんへ
『こんな可愛い絵本が出来ましたよぉ〜❤』と…
取り敢えずのお礼参りして来ていました照れ照れ照れ

『ここまで導いて下さってありがとう❤✨』です。
参拝の時だけ見せてくれた太陽おねがい
さすがのご縁結びの神様おねがい✨やっぱり凄いや。
今回、本当にたくさんのご縁に恵まれました🙏✨

神様もありがとう❤です♪
まだまだ芽吹きの段階の北海道の桜…
なかなか咲きません照れ
北海道神宮へも…✨(出来てきた日の出来事です照れ)
木蓮も…
まだまだ待ってね❤です。
もう少し花が咲くには時間が掛かりそうな…
そんなまだ肌寒い北海道です照れ

衣替えした途端の…肌寒さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ですが、心はほっこり❤な…そんな私の今日でした照れ

ひとまず…
どんな事になるだろう滝汗?と…

正直、思っていたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シェアやリブログ等のお陰もあり…
安心したぁぁぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にありがとうございました〜お願い

まとめて一斉送付…と考えていましたが、随時発送致しますおねがい✨今日はそんなご報告でした照れ

みんにゃ…ありがとにゃ。

今日も明日もきっと良い日だ❤✨
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

【追記】
お申し込み頂いた皆さんへ…なのですが…
本当にごめんなさいお願いアセアセ

今回、自費にての印刷で、その他諸々にお金を掛けられず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな…しっぶーーーーーーい…茶封筒で届きます笑い泣き

渋くて…本当に…すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
数冊ご依頼の方は…これに入らないので…白です笑い泣き
(ちょっとカッコイイです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コチラも併せてご了承ください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もしも【ご注文フォーム】よりお申し込み下さった方…大変申し訳ありません💦
こちらの不具合によりフォームが届いておりません🙏
setuguu.hokkaido@gmail.comの方へ直接メール頂けると幸いです✨よろしくお願いします。