みつばち絵本のお知らせ❤です° ✧ (*´ `*) ✧ ° | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

こんにちは爆笑

今日は前回載せた【みつばち絵本】のお知らせです❤

今回初めての印刷…

そして製本した絵本が出来て参りましたのでご興味のある方へ販売させて頂く事にしました✨

可愛いのぉーーーー❤️❤️❤️✨

サイズはA5版の縦サイズ
bagに入る、お邪魔にならないサイズ感です❤✨

今回のみつばち絵本は原本ままの内容です照れ

価格は…

ハチ🐝⋆゜だけに…
1冊 税込888円❤✨🐝🐝🐝✨
(送料は全国一律、別途200円頂いております🙏)

お申し込み頂いてから4日以内に
普通郵便にて発送致します照れ

今回の初回50部限定で…
嬉しいおまけも付いてきます❤

下記のポストカードより、絵本1冊につき1枚!!
お好きなポストカードをお選び下さい❤

(数に限りがございます🙏お早めの選択を❤)

お好きなポストカードを1枚プレゼント致します✨






あはっ❤可愛いラブラブラブ
欲しい方には…ね❤

そして…

このみつばち絵本を描くきっかけになりました
【みつばちCafe】で希望者に販売しております…

【みつばちさんのステッカー】❤
こちらは上の2枚付いて330円♪(税込)
(額は付いてきません🙏💦)

こちらも併せて販売させて頂きます照れ照れ照れ

こちらは全額みつばちさんの活動に寄付致します。


私達が普段口にしている食べ物の約70%は、みつばちさんの受粉活動によって支えられています✨

そして…1匹のみつばちが一生のウチに集める蜂蜜は…ティースプーン約1杯分おねがい

この機会に絵本を通してみつばちさんの事を知る1歩にしませんか❤?!照れ照れ照れ

明日からみつばちさんへの見方が変わるかも?おねがい

大人も子供も楽しめる内容になっていると思います照れ

地球の環境の事やみつばちさんの事…
1人でも多くの方の【知る1歩】【考える1歩】になって頂けたら…とても嬉しいです❤

にゃんこもついつい寄ってきちゃう可愛さ❤笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みつばちさんって、どんな暮らしをしているの?
みつばちさんってどんなだろう?を描いた一冊❤️

最終ページは下記の様に白紙になっていますてへぺろ
なので、コチラも…
初回のみご希望の方には何か描きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

希望される方は…
【何か描いて〜】とお知らせ下さい笑い泣き
何か描きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き何かって何…?!笑い泣き


印刷物とオーダー感のコラボレーション爆笑!!


【お申し込み方法】
●住所、氏名、希望冊数、ポストカードの種類
そして何か描くか?!どうか…

※お支払い方法※
【お振込み】または【電子(カード)決済】

を明記の上…
下記のホームページのお申し込みフォームかDM。

(ポチッとするとホームページに飛びます♪)

⚫setuguu.hokkaido@gmail.com

…に、お知らせ下さい♪
直接メールやLINEを下さってもOKおねがい
まずは数量限定の為、欲しいー!だけのご連絡でもOKです♪

ほぼ同じ内容でamebaowndの方にも詳細載せましたおねがい

お支払いは商品到着後にお願いしております♪
まずはふるってお申し込み下さい❤✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
ふぅ。手に入ったにゃ❤背中に載せるにゃ❤

私の初めての絵本❤✨

必要な方の元へ、みつばちさんと共に飛んで行って下さる事を心から願います❤照れ照れ照れ照れ照れ照れ


これからはこう言った製本した絵本を、1人でも多くの方へ喜んで頂けるように…少しずつですが…

オーダー絵本と併せて作成して行こうと思いますおねがい

これからもどうぞ宜しくお願い致します✨

今日はみつばち絵本のお申し込みのお知らせでした照れ愛しい初版本を貴方の元に❤✨

今日も明日もきっと良い日だ❤✨
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

初めて絵本販売のお知らせが出来て…感無量✨ですおねがいおねがいおねがいやっとここまで来られました照れ

支えて下さる皆さん…本当にありがとうございます✨️
お申し込み心よりお待ちしています❤



【参考まで…】

コチラでは【みつばち絵本以外の】色々な物を販売しております❤️
ご興味のあるかはどうぞ〜照れ照れ照れ