土瓶蒸し定食人気でした!2コマあり | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。

 

 

 

アメブロ編集部様

トッピクス投稿ありがとうございます!

 

 

読者登録やいいね!ありがとうございます

 

抗がん剤後の味覚と食欲

 

前回の漫画は、こちら

 

 

2013年12月にすい臓癌末期発覚

2014年5月膵臓全摘手術

2015年お店を再開

2016年癌再発 

現在は(アブラキサン+ジェムザール)
抗がん剤治療をしています。

 

闘病漫画1話目はこちら

 

 

 

先週のおすすめの

土瓶蒸し定食!

 

土瓶蒸しは

キノコと手作りつみれ

白身魚とウズラの卵入り

 

 

 

 

 

二人で買った型の事を

すっかり忘れていた母は

自分がしまった事すら忘れて

 

3日目に思い出したのです...

 

 

 

 

 

変化する定食ですが...

 

味はとっても美味しいですよ〜!

 

松茸の土瓶じゃないの?

って言われましたが

 

松茸持参でお願いします(笑)

 

 

 

すい臓癌闘病記は

このぼたんから 

 

 

面白いまんがは

このぼたんから