いつもご訪問ありがとうございます。


はじめましての方はこちらへ




お久しぶりです


あっという間に8月中旬になってしまったー

💦


新しい生活にかわいいワンちゃんをお迎えして

毎日が充実して居るこの頃です。

レイクランドテリアのラッキー君は、

私との生活に慣れて来て

楽しそうにしています。




やっぱり海辺の生活は 

わんこちゃんにも嬉しい




毎朝5時前にお散歩へ行くのが日課になりました。

絶対に1人ではできなかったので、

ラッキー君には感謝です。

毎日が新鮮で楽しそうなので

こちらもウキウキしちゃいます。




まだまだお留守番ができないので

お仕事は単発でさせてもらっています。




あとは、今コツコツと万華鏡制作に励んでいます。

 



変わった形の万華鏡ですが

完成したらグループ展示をする予定です。






ココからはすこしPR

以前のブログで書いた

トップブロガーのベティコちゃんが

グルメン隊の3期募集を始めてます。




私は2期へ参加してみたのですが、

凄い内容が濃かったのー


画像の作成方法や

インスタの注意点

動画作成が私にはとっても良かったんです。

ビックリするぐらい上達します!!


ベティコちゃんも仲間達も

皆さん親切でポジティブな雰囲気です。


グルメン隊3期/紹介し隊

アップ

こちらから申し込みできます〜



今日14日に申し込みをすると

明日自由が丘で無料の勉強会が受けらるので

お得ですよー🉐



ってギリギリの連絡でごめんなさーい。



防災グッズ揃えてますか?







にほんブログ村 イラストブログへ

 
 

私のお部屋

右矢印