色々あって元気がなかったので

ココットさんの相棒のえみさんの施術を受けに行きました。






私、自分の疲れに気が付かないタイプで

限界まで我慢しちゃうから

あんまり人に気がついてもらえない事が多いのです。



今回は全部の施術と以前やっててメニューに無い

脳内施術?みたいなやつをリクエストしていたので、

少しだけやってくれました。


えみさんは、本当に良く勉強されていて、

みんなの調子の悪いところを治してあげるのが

天職なんだなー!って思いました。



痛みは実際にその箇所が痛い場合と

脳内に問題がある場合があるからって

そこまでも勉強してるのって

すごいよね〜!



そしてね、本当に色々使って元気にしようとしてくれて

可愛くしようとしてくれて

くびれも作ってくれて

照れ


大丈夫だよ!

って自信をつけてくれる

すごい才能だねー



行った時はこんなだったのが



こんなに可愛くなりましたよ〜


本当!本当!






環境の変化

更年期

働き過ぎ

無理しすぎ

ハラスメント

色々が重なったに違いない!





にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印