年始からオーストラリアな日々で

お疲れモードのこの頃

真顔




でしたが、、、
旦那さんもだいぶ治って来て
気が抜けたのか?





今朝は、左目が開かなかった


完全にうつってしまった

ガーン

咳も喉痛も防御したのに、、、







実は最近、まつ毛パーマをしているのですが

今回はマツエクにしてみたのにーーーー







完全に左目のマツエクが

取れてしまったガーン



病院へ行って目薬をもらって来ました。


土曜日重要案件があるので、

うつしてしまうのではないか?

先生に聞いてみたら

大丈夫だと言う事がわかり


ひと安心ではではあるけれど、、、






処方薬局で

マツエク取れちゃった話をして

笑われました(^^)

おもしろいから、まあ、いいか







眼科はいつも行かない場所だったので

ぽかぽかお天気でサイクリング






小さなお野菜売り場に居たおばちゃんと

世間話をして、お釣り100円だったから

それならほうれん草もらってくー

ってお釣りを返したら、

違うお野菜をおまけしてくれちゃいました。



寒い中ありがとうって

気分だったのに、、、



また、おのおばちゃんに会いに行こう


もう、まつ毛は伸ばすしかない







イベントバナー


 




石川県の震災被害に遭われた方へ

心よりお見舞い申し上げます。


にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印