私は完全に🇦🇺オーストラリア

に翻弄されておりました。


年始からこんな事件で



疲れが出たのかくまは結膜炎



いやいやちょっとどころじゃ無いし

えー



結膜炎から喉痛→私も頭痛

だいぶ体調不良

ガーン


熱は出てないんだけど、、、



くまさんの体調不良過ぎて

近寄らないで欲しい


統計的にくまが病気を持って来て

うつされるパターンがずっと続いている。



もう、うつりたくない!!

プンプン




と言うか、家でもうつさない様に

気を使うべきだろうと

思うのは私だけでは無いはず、、、




インフルの時も

コロナの時も

全部旦那経由で発病してる


というわけで、今回は絶対にうつりたくない!!


何故なら、めちゃくちゃ重要な予定が

入ってるのであるー!!

プンプン


って事で

この3日間

私は湯たんぽに包まって寝てました。

とにかく温活

睡眠




なんだね

このかわいい湯たんぽは?



こんなに活用するなら

高級なやつにしようかしら?



私が使ってるのはこの

安いやつ



お友達に誘われて一緒に購入した

このマヌカ味がマヌカなのに

おいしい😋







と言う訳で

うつらないように

がんばります


色々流行っているので

皆様もお気をつけくださいー




イベントバナー

 



石川県の震災被害に遭われた方へ

心よりお見舞い申し上げます。


にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印