年始からオーストラリアな日々で

お疲れモードのこの頃

真顔





お疲れには栄養と休養って事で



近くの養鶏場へ卵を購入しに行きまして

鳥




お卵2種類購入して来ました。



大寒卵って知ってますか?

大寒1月20日に産まれた卵で

縁起物なんだそうです。



1番寒い時に産まれた卵は、栄養がたっぷりで

金運と健康運UP!との事コインたち

びっくり

全然知らなかったーーー





縁起担ぎが好きなくまさんは

絶対に買いたい!

と言いました。


でも、私は隣にあった




この卵が気になって

びっくり

LLサイズの卵


入ってないよーーー






いつもはアローカナ初卵やMサイズ

を購入するのですが、、、


今日はこの2パックを購入







健康運をプラスしたいので

今日はポパイエッグに




こうして、ありがたい卵なんだーって

言いながら食べるのが


身体に良いかもー

おねがい


ちなみにこちら

このハンバーグにも

大寒卵入れました(^^)

ウインク


お家でも鉄板があると

ジュージュー言わせて

テンションあがります(^^)





燻製も良いですねー






イベントバナー

 



石川県の震災被害に遭われた方へ

心よりお見舞い申し上げます。


にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印