パンが焼けた

パンが焼けた

パンが焼けたよー



明日はムフフの新年会

私の担当は🐙タコと

🍞パン🥐🥖


パン!

以前はよく焼いていましたが、


最近パンを焼いていなかったので

色々問題がありました。


電子計りが故障

カミソリ見つからず、、、

えー

でも、何故か上達してました。

照れ





カルダモンとクランベリー





フェンネルペーストとローズペッパー





ハーブとレッドチェダーチーズのパン




すぐ調子に乗りますが

私って天才かもー

と、焼けた時思います

ウインク

みんなもそうかな?






この時以来かも、、、

















イベントバナー

 



 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印