今日は大晦日ですねー


昨日は今年中に作りたかった物を完成させて

今日は、残りの掃除!って思っていたら

大晦日は掃除したらいけないんだよーーー


って言うので

昨日急いで終わらせて


今日はゆっくり

お雑煮作ろう!

って思って居たら




え!?


ラーメンと言えば



以前ご紹介した

こちら




大晦日限定の

雲呑中華蕎麦


見るからにおいしそう




この雲呑がめちゃくちゃ

おいしかったのー!


ふわふわで

中の餡もいっぱい入ってて

ラブ


旦那さんはラッキーな事に

最後の1杯にありつけました!



私はこちら




安定のおいしさ


Soy味噌ラーメン

ほうとうの様なワインも入って味噌もこだわって

とにかくおいしいのー

照れ


追加で食べたこちら!


レアチャーシューご飯

バターと玉ねぎ?のソースが

うまーい



今日は雲が多くて

富士山がチラリと見えた所をパチリ


わかる?

これ、富士山の上に富士山型の雲が

びっくり

デッカイ富士山かと思いましたよ





そして

こちら!


上昇気流と富士山写真

なんだか良いと思って

皆んなにシェアしたら、、、


龍神に見える!

開運だー!

って言われて



なんだか

年末にラッキーな気分になりました

爆笑









イベントバナー

 



 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印