新しい生活になって3年目


生活環境が急激に変化していておりますが、

色々楽しんで生活中です(^^)




シンガポール在住のトップブロガーの

インドのヒロミさんが帰国したので、

ここっとさんと3人で会おうと計画。



ここっとさん予定ありで残念😢




せっかくなので温泉へ行こう!

と言う事になり、山梨へ向かいました。

(と言う訳で毎週山梨になってました)



日本で食べたいものは?

おいしいラーメンを食べてない!

と言うのでお連れしたのは、こちら

⬇️



やっぱりこだわりのスープ、麺は最高に

おいしかったです(^^)


私は今回塩ラーメンにしました。

白ワインとオリーブオイルの香り

照れ

おいしかったー



こんな風に出てきます




今回はこの後ソフトクリームを食べに

行く予定があったので、デザートは我慢して

コーヒーのみ

元々コーヒー屋さんなので

コーヒーもおいしかったー

コーヒー


旅はつづく



ヒロミさんのブログ

ラーメンがでてます🍜




私ここのラーメンも好き


ラーメンどんぶりに名前!?

かわいい


にほんブログ村 イラストブログへ



 

 
 
 

私のお部屋

右矢印