芸術の秋

って事で色々な展覧会へ行ったのですが

レポートが追いついておらず

もう終わってしまった展示もあったりして💦






この時に行った美術館巡りのお話。

ここっとちゃんは前日にミネラルショーで

石やガラスやアンモナイトを見て、興奮気味。



おいしいお寿司を食べた後は



波除神社⛩️へ

無職の2人仲良く泣き笑い

波除祈願をしてから



ここっとちゃんは

こちらの展示に興味が

あると言うので行ってきました。





コスチュームジュエリー展

パナソニック汐留美術館


パリのモード界には欠かせないデザイン性の高い

作品が並んでおりました。



オートクチュールのブランドが作成した

ジュエリーは、なるほどー!

現在まで受け継がれている

メゾンならではの特性も見えて、

興味深い展覧会でした。






女子はジュエリーを見ると、

テンションが上がりますねー



実際につけたらどの位置に来るのだろうか?

どんな服装で?

どんな髪型で?

どんなシチュエーションで?



と想像力が広がりました。



こちらは会期が12月17日までなので、

まだ少し先まで開催していますね~。

会社帰りでも、買い物の合間にでも

行けるボリュームです。

照れ


女性はキラキラが好きですねー

キラキラといえば

万華鏡を作り始めました



その話はまた今度ー

ニコニコ


クリスマスも近づいて

街もキラキラになってきますねー


次に行った展示へ向かう私は
キラキラしてました


つづく



イベントバナー

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印