コロナ罹患後体調不良が続き

お互い生活の見直し中の

フランス仲間のここっとちゃんと、

美術館デート


 



ご縁があるお寿司屋さん🍣

ランチタイムはお安いので

並ばないと入れないの〜!



偶然お友達が働いて居て

なんかホッとするのよねー

お茶


ここっとさんを

連れて行くって

ずーーーっと

話をして居たけれど

なかなか時間が無くて


今は2人共

自由になってお寿司を

ゆっくり食べれる

時間はある、、、

仕事は無い 😂



と言うわけでお安い

ランチメニューにしたんだけどー


ランチタイムのマグロはバチマグロだから

本マグロ食べた方が良いよ!


って事になり

照れ







と、、、

結局優雅なランチになっちゃったー


のでした!


コロナの後遺症で喘息になり

体力が続かなかったけど

今は、頭痛も喘息も治り

謎の鼻水だけになった。

キョロキョロ

アラフィフィフになると

色んな体調の変化があって

昔と同じには行かないなーって

感じる事が増えました。


と言っても2人共

働きたい女子なので

すぐに忙しくなっちゃいそうだから

今のうちにたっぷり休憩しておきます。



ここっとさんの場合

コロナの影響だけじゃ無さそうな、、、



と言うわけで

築地本願寺よりも

厄除けだー!

って言うので


波除神社へ行きました⛩




痩せ見え?

これ買っちゃいました



これ!

高機能なんだって!






イベントバナー

 


にほんブログ村 イラストブログへ



 

 
 
 

私のお部屋

右矢印