芸術の秋話もご訪問ありがとうございます


くまクッキーうさぎクッキー

結婚3年

だんだんとね

夫婦らしく?なって来てね

子供も居ないので

ペットが欲しいな〜って

思っているんだけど

えー



現実問題を考えると

難しいなーって思って居た所



これ!買ってみたんです

思って居たより

成長が早くて


1日でグングン成長して


この椎茸の成長を

報告し合うだけで

育ててる感がして


夫婦仲も良くなりそうよ

照れ





見てー!

すごいよー!

出てきたー!

本当だー!





2日目は午前と午後で大きさが

段違いでした

びっくり


すごい!

もうこんなに成長してるよー

あら、元気ねー

うちの子達(^^)





えー!見てー!

こんなになってるよー

うわぁー

なんか楽しくなっちゃうね

ちゃんと水あげた?



今これ!

 

なんか、かわいくて(^^)


失敗したのは

上下を間違えて居た様で


下から生えて来ちゃってます

泣き笑い


次はひっくり返します



やっぱりペットがいた方が

良いんじゃないかなー?

照れ

と言いながらも

とりあえず、キノコ育てて

喜んでます。



これ、ハマっちゃいそう



迷うー





いい夫婦の日

間違えて牛肉を溶かしてしまいまして

(豚バラ大根にしようとしたんだけど…)

仕方がないのでビーフシチュー

爆笑

にしたんだけど、、、

いい夫婦の日を意識していなかったのに、

めちゃくちゃ美味しくできたので


良い夫婦だから

作ったんだよねー

ニヤリ

って顔をしておきました

赤ワイン



電気圧力鍋って本当に便利
肉だけ柔らかくしておくと早い!




イベントバナー

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印