新しい海辺の生活になって3年目

色々な変化が起きて来ました。




ちょっと前に

シンガポールのインドのヒロミさんを

山梨へお連れした話の続きです






山梨と言えば富士山

富士山と言えば樹海、、、



ホラ〜な話題は続かないー!!


やっぱりおいしい話よねー


樹海を抜けてまかい牧場へ








まかい牧場のソフトクリームが

おいしかったのです〜



コロナで行けなかった間に

リニューアルされていて

見違える様に美しくなって居ました。





あれ?何で?とだけひらがななんだ?

びっくり


おみやげに乳製品を購入

ヨーグルトも飲むヨーグルトも

チーズケーキも


おいしかったー









ホラ〜な話と言えばですね

写真に映った私の腕が、、、

やたらと太かったんですよ

ヒロミさんスタイル良いからね

異常に目立つので

トリミングしました

ウインク

ホラー写真も修正しておきましたー








イベントバナー



にほんブログ村 イラストブログへ



 

 
 
 

私のお部屋

右矢印