フランス🇫🇷に嫁いで子供もできたのに

いつの間にか小学校の同級生と再婚、

海なし県から海の近くに引っ越して

1年が経ちました。


人生って何が起きるかわりませんねー




こちらが前編



つづく

つづく

おいしい食事



今まで食べたキャビアの中でも
おいしい絶妙な塩味とお肉の融合

なんじゃこりゃ〜

うまい
うますぎるー
泣き笑い

この食べ方も
勿体無いからモナカを上側に
したほうがおいしさを味わえるー♪

なんて事を言いながら

トリュフ肉も
頬張りましたー

あー
幸せだー
生きて居てよかったー
大袈裟ね

全部おいしいんだけどね
お飲み物の代金も気にせず
料金込みなので
うちのグループ
めちゃくちゃ飲んでました
ウインク
私は、運転もあり
体調不良もあり
お子様飲み物
トロピカルカクテル
本当は
シャンパンも
ワインも
飲みたかったんだけどねー

無理なく楽しみました
おねがい

こんなにおいしいものを
食べる機会をいただけて
楽しい時間を過ごすことができて
本当にありがたかったー


さあ
これからは
本気で体調管理よ!
キメてる



モツもね

おいしいのがいっぱいでしたよ!


機会が巡ってきたら

是非行ってみてくださーい

ウインク


これからは

お金の使い方、時間の過ごし方

どんな人と何をしたいかを選んで

自分にプラスになるアドバイスは

素直に聞いて行こうと思ったのでした。



もうワンランク上メニューだとキャビアを

のせ放題になるらしい、、、

びっくり
















にほんブログ村 イラストブログへ



 

 
 
 

私のお部屋

右矢印