フランス🇫🇷に嫁いで子供もできたのに

いつの間にか小学校の同級生と再婚、

海なし県から海の近くに引っ越して

1年が経ちました。


人生って何が起きるかわかりませんねー

びっくり




実は、最近体調不良が続いている

のですが、、、

元気になる焼肉レポート


以前ご紹介した

会員制焼肉





の、ワンランク上の焼肉屋

新進気鋭のお肉を自分で焼くスタイルの

自画自賛へ潜入レポートです。



白米をいただいたけれど

その白米もおいしかった

おねがい


店員さん全員美男美女で

写真もフリー素材みたいに

使ってくださーい

って、、、

(ありがたく使わせていただきました)




最近お肉が体質に合わなくなって

きているので、少なめに食べようと




思っていたのに

無理だったー

えーん




いやあー

おいしすぎたー

おねがい


おすすめの焼き方を教えてくれて

自分のペースで食べられるので

ゆったりと食べられて

個室なので、周りも気にせず

最高に幸せな時を過ごす事が

できました

ラブ


つづく



でもねえ、もう最後にするんだー

するんだー

絶対するんだー!










にほんブログ村 イラストブログへ



 

 
 
 

私のお部屋

右矢印