最近ブログをサボり気味です

お仕事が忙しくってヘトヘトの日々


ちょっと前に会員制焼肉屋

一心不乱へ行って来ました




もうこちらに何回通ったかしら?

以前は一緒に行った人も

予約ができたのですが

今はできなくなっているので

行く人が居たら連れて行って

もらってくださいね〜


お肉好きの人は大満足です



私、年々お肉が苦手になって来まして

(特に脂身が苦手になってます)


赤みのお肉がおいしくなってきちゃってます



でも、こちらの生の牛タンは

うますぎるーんです

肉好き友達を連れて行きたい

のですが、、、

なかなか日程が合わなくて

予約は半年後というハードルの高さ

ですが、、、

最近月1で行ってる

びっくり

ダイエットしたのにー







この内臓も珍しいのが出て来て

しかもおいしいのです



写真忘れたけど、、、

牛タンカレーとしめの冷麺も

おいしいのです





一心不乱に通いもそろそろ

卒業しようかしら?

と思っていたら


ワンランク上の焼肉屋を

ご紹介いただきまして

即答


はい!予約!!

てへぺろ


と言うわけで

そのお話もお楽しみにーって

ほぼおいしかった自慢話になってる?




これおいしそうだな




探してみたけど生タンってあまりないのね






にほんブログ村 イラストブログへ


 
 
 

私のお部屋

右矢印