体調不良が続いていましたが

私のお庭は元気に育っており






初めてこんなに元気なワイルベリーが

たくさんできました

かわいい〜






ここっと家からやってきた

オレガノが元気に育っていて

本当に美しい


この時にもらったオレガノ


ミントはまだ良く育っていません

えーん





裏のお庭のお花も元気に育って来ました



私はようやく元気になって来ましたが

お医者様の指示でダイエット必須になりました

ショボーン


ずっとお休みしていた

お弁当復活です

ダイエット用弁当も

おいしくないとよね〜







痩せられるかしら〜






イベントバナー

 



にほんブログ村 イラストブログへ

 
 
 

私のお部屋

右矢印