海の見えるお家へ引っ越して来て

もうすぐ半年、毎日変化する海の色

水平線を見ながら生活しているからか

なんとなく自分自身も変化中

 

 

 

先日魔女の庭から

いただいて来た

イングリッシュミント

 

 

あっという間に根が生えて来ました

ので植えてみました〜

 

ミントも種類によって

香りが違うのが面白いです

 

フランスでモヒートを頼んだら

すごーくたくさんミントが入ってて

おいしかった〜

夏の味(^^)を思い出して

ミント入りソーダ作りました

 

が、まだミントが少ししか無いので

ちょこっとだけ

えー

でも

爽やかなお味

照れ

 

うちにあるのは

モロッコミント

ペパーミント

日本ハッカ

イングリッシュミントが仲間入りー

 

 

 ここっとさん



 
 

 

おいしいお庭は最高ねー

 

 

 


 
 
 
これの黒買いました
クーポン使って安かったー
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前書いていた

右矢印