新しく読者登録いただいた皆様

ありがとうございます♪



アラフィフ再婚を

きっかけに海の見えるお家へ

引っ越して来て新生活満喫中です

ニコニコ




年末年始はコロナでどこにも

行けなかったので

久しぶりに行きたかった



埼玉の玉川温泉へ





早朝4時に出発して



なんと

土日は朝の5時から

入れる様になったらしく


暗い時間に出発


5時に入浴して来ましたー

びっくり


やっぱりここはお肌がツルツルになります



母との思い出もたくさんあって

思い出しながら入りました

照れ







朝は500円で朝定食も

提供してくれていて

地元の豆腐 卵 納豆 みそ汁が

おいしそうでした



今回は義理母が待っていたので

朝定食は食べず



こちらをおみやげにしました



ここのお食事は

全体的においしいです

おねがい

もし行ったら

食べてみてください


私のおすすめは

ゆずカレーですが

給食みたいなご飯や

懐かしのクリームソーダも

良いですよー



早朝のお風呂はどんな感じかと言うと

到着した時にスゴイ車の数で

ドキドキしながら入ってみたら

お風呂は女性はそんなに混雑していませんでした

が、、、

男性はいっぱいだったそうです

爆笑

こんなに朝から来ようと思うのは

男性がおおいのねー


男女間の違いを垣間見ました




その後はお墓参り




やっと来れました

かわいいお花にしました



遅れてごめんねー




自己紹介はこちら

 

 

 



















 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
 
 
 

私のお部屋

右矢印