ちょっと前に行った

ユーミンミュージアムの続き





私達が行ったのは夜

仕事帰りでも行けるのが魅力

22時までやっているんですよー

(入場は21時)



キラキラの夜景も観れて



ユーミンの声で案内されると

一緒に旅をしているみたい



自分が成長して来た時代を

振り返るのも素敵な時間ですよね

ウインク



次から次に内容の濃い

お部屋を歩いて行くのは

なんだかアトラクションみたいで

本当に見応えがありました

おねがい

やっぱりすいごいなー

パワフルだなーって



思いました






そうそう

ユーミンの一番好きな曲は

と言うアンケートがあったのですが


私はやっぱり

魔女の宅急便の曲



おばあちゃんのパイを届けに行くけれど

あんまり好きじゃないって言われて

元気がなくなってスランプになるシーン


なんか、頑張っても

うまくいかなかったりする事って

ありますよね、、、

魔法が使えなくなっても頑張る主人公に

感情移入しちゃいます

ショボーン

氷河期だから





あのパイ包はお魚だったかな?

食べてみたいですよね





こちらはコロナで倒れていた時に

ご近所さんが届けてくれた

グラタンパイです



本当にありがたかった〜



私も困っているお友達に

おいしいパイを届けられる

そんな人になりたいと思ったのでした



くまさんの一番好きなのはユーミンの曲は

春よ、来い

だったみたいです


どの曲が一番人気なのか

気になりますねー



そうそうコロナで自宅待機の話
フランスはは75%の給料補償が
国の保険で支払われるそうです
絶対に今の様な自宅待機で無給だったら
デモが起きるわ!!
プンプン
まだ納得いってない

元旦から新しいシーツにしようと
してましたが、コロナ終わって
やっと新品です


 
自己紹介はこちら

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印