今日衝撃の事実を知った




私は同じ会社で3年契約で働いて

半年は働けない期間を経て

[そもそもそのルールおかしいけど]



同じ会社の別の仕事をしています

[同じ職種に着けないルールで]



3年で有給は無くなり

昇給も元に戻る


年末年始も有給無いので無給

そこにコロナで、、、

来月の給料は

高校のバイトレベル

ネガティブ

(7割とか出てたのは過去形)


だから体調が悪くても

会社に出てきちゃうんだ!?




石の上に3年居ても

めちゃくちゃ寒い


石じゃなくて氷だったのか!?


氷河期


氷河期


ずっと氷河期よ


って、、、

まさかのコロナになっても

氷河期だとは、、、



本当にやる気無くなるよね

えー


ひとり暮らしだったら

やっていけないよ

本当に

えー




今日は料理する気も無くなったので

サラダ切っただけのご飯


おいしかったけど


野菜食べて頭冷そうと思ったけどさ

これ以上冷やしてどうするんだ、、、


氷河期らしく

マンモスでも探そう

🦣








 
自己紹介はこちら

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印