フランス娘を育てる

アラフィフが小学校の同級生と

コロナ再婚をきっかけに

海の見えるお家へ引っ越しました

てへぺろ

 

右矢印母の闘病気をつづっていましたが

こちらは再出発の日常ブログです

 


 

ずっと行けていなかった

くまさんの田舎山梨へ

 

コロナが終わったらって思いながら

なかなか終わらなくて

結婚してもご挨拶に行けない人

多いですよね?

 

 

こちらのお店は

くまさん家族御用達の

150年続いている

うなぎ専門店です

  

 

 

 

 

本当に良いお店で

長い間常連さんとして

通っているお店だからこそ

 

こんなに大きな

特注うなぎにありつけました

ラブ 

 

 

うちのお店も

何代も通ってくれたお客さん

応援してくれた常連さんが居て

続けられなかったのは

 

ずっと

心に残ってしまうんだろうなー

ショボーン 

 

コロナ禍で

色んなお店が去ってしまった

ってお話を聞きました

 

 

良いお店って

本当に家族みたいに

包み込んでくれる

そんな暖かい場所ですねー



 



 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 
私のお部屋

右矢印