早稲アカ 小5 カリテC⑱⑲結果 | 2026中学受験ってどんな味?(早稲アカ/小5)

2026中学受験ってどんな味?(早稲アカ/小5)

半年前まで考えもしなかったのに、小3秋より早稲田アカデミーに通ってみることに。
親も子もすべてが初めてのなかであれこれ悩む記録。

先週から、息子に任せて一週間ほど。

カリテの結果が出ました。

素点はそんなに悪くなかった気がしていましたが、

平均点が高かったですね。

 

Cクラスのカリテでは、そこそこの順位(偏差値)を出してきていましたが、今回は大きく下げました。

もっと下がるかとも思ってましたが、今の家庭学習状況にしては点数はとれたんではないかと思います。

 

社>60>4科>55>算>国>50>理>45

 

週末の組み分けまでもう少し。

本人が何か感じているようには見えませんが、

今は我慢して、手を出さずに見届けようと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ