あらゆる感覚を開花させるには○○が必要 | スピリチュアル能力をアップし、自分軸で幸せに生きる【天使上昇スピリチュアリスト養成】講師、中西識叡子(のりこ)オフィシャルブログ

スピリチュアル能力をアップし、自分軸で幸せに生きる【天使上昇スピリチュアリスト養成】講師、中西識叡子(のりこ)オフィシャルブログ

スピリチュアリスト養成講座主催&ヒーラー中西識叡子の 「スピリチュアルスキルアップのためのアドバイス」&「"スピリチュアルメッセージ」の ブログです。
日々の気づきや、月の暦にあわせて高次から受け取ったメッセージを皆さんにお伝えしています。

お元気ですか?

天使上昇スピリチュアリスト養成講座
講師 中西識叡子(のりこ)です。


ようやくこちらでも
桜の蕾がほころび始め、
花曇りが続きますが、
晴れる日が楽しみです。


さて、では今日の話題
===============
あらゆる感覚を開花させるには
○○が必要

===============
についてお話しますね。

これは、私がおよそ18年かけて
今の状態を作り上げた経験値から
申し上げているものですので、
他の方がどう解説しておられるのかは
分かりません。注意

ですので、お読みくださる方が
もし何らかのズレを感じることが
あるかもしれませんので、
あらかじめご了承ください。


私の開花のきっかけは
「レイキ」の波動
です。

そこからいろいろなことが
「急に」の部分と、「ゆっくりと」の部分を
同時に含みながら開花してきた
経過を経ました。


もともと敏感で何かを持っていた部分と
とても普通であった部分が、
自分の認識している得意能力とは
違った形で理解できるように
なって来る感じです。


ですので、それらを
どう認識するようになったかを
説明することで、
ご自身がサイキックを
どうやって開花させることが
できるかという参考になると
思います。



長年かけて何をしてきたかというと、
とにかく高次元波動に触れ続け、
「自分の感覚」がどう反応しているのかを
つぶさに感じ取れるようにしてきた


ということです。

つまり、今日の表題に
なぞらえて言うと、
「あらゆる感覚を開花させるには
高波動を感じ取ることが必要」

ということです。

〇〇二文字ちゃうやん!という
突っ込みは置いといて、
これを長時間かけてやってきました。

サイキック系の文献とか
セミナーなどによる情報収集は
一切、得ていません。

ちょろっとブログなどで走り読みしても、
「なんか違う」という違和感みたいなのを
もっていて、
「私はこれとは違う」という確信が
あったからです。(無根拠の確信)


なので、みんながどうしたら
開花させることができるか、
感覚と経験から理解できます。


高次元波動に触れることで、
自分の波動のバイブレーションを
クリアーにし、そこから得た感覚を
認識しながら獲得
していってくださいね。

では、今日はこれまで。
次回ブログでお会いしましょう!虹

★今週のメッセージはこれ

 

 

★クリスタルを使って対話する
簡単な方法についてアップしてみました。
感じる個人差はあると思いますが、
楽しんでみてくださいね。

 


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

【3月のサロン行事予定】

 

 

【お知らせ】

本格的というまで行かなくても、
何かスピリチュアルなことを
ちょこっとかじって試してみたい

とお感じの方むけに
毎月テーマを変えて、

「スピリチュアル入門セミナー」を
zoom
にて、お気軽に受講して
いただけるようにいたします!


・それを副業にしたいとかではないけど、
 ちょっとかじって楽しんでみたい。
・自分にもスピリチュアルの素質が
 あるのか、試してから先を考えたい。
・自分の趣味に、受講料が高いのは
 ちょっと腰が引けちゃうかも。


と、仰る方。

受講していただくことで、
・スピリチュアルの感覚って、
 こうやって磨くんだ。
・こんな形でもスピは生活に活かせるんだ。
という実感をもって楽しんでいただける

思います。

各月のテーマは以下の通りで、
毎月でなくても、この回だけは
受けてみたいという受け方も自由で、
全く縛りがありません。

【開催内容】
4月「色とセラピー」
 色とオーラとの関係性
 色を活かす方法
 心理状態を知る など
5月「グラウンディングと浄化」
 グラウンディングをする方法
 炎の浄化法 など
6月「クリスタルとチャネリング」
 クリスタルと瞑想法
 クリスタルと話してみよう
 クリスタルとの相性診断 など

所要時間2時間半
 料金11,000円


各月の開催日は、
ブログなどでお知らせします。

ご希望の方は、メールにて
ご返信くださいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

大天使ミカエルのエネルギーと
繋がれる動画
をアップしました。

よろしければご覧ください。

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

虹重要なお知らせ虹

 
長年ご愛顧いただきました、

実店舗サロンですが、整体業務を

終了するに当たり、

4月いっぱいをもちまして、
実店舗は閉店させていただくことに
なりました。
 
以後はスピリチュアル一本で、
オンラインサロン+出張対面
引き続き営業させていただきます!
 
全国レベルで多くの方と
オンライン、もしくは
セミナーでお会いしたいと思います!
 
ご来店いただきました方々、
本当にありがとうございました!
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

★3月のエネルギー予報、出ました!

 

 

 

今年全体の流れはこちら↓ ↓ ↓
https://youtu.be/F6BbehfWhpU

 


~~~~~~~~~~~~~~~~

ベル「あなたの魔法のオーラスプレー」

           (30ml)

・ご自身に必要なエネルギー調整を

 オーラからいたします。

・店主がご自身のチャネリングで

 処方し、メッセージもお届けいたします!

・外出後のオーラ調整や、元気のない時の

 リフレッシュなどにお使いください。

 

 精油の性質上、期限は半年をめどに

 お使いください。

 

 金額税込み:4510円(本体価格4100円)

 

 IMG_20190120_173743.jpg

(一番右のスプレーの大きさです)

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

占い・スピリチュアル

潜在意識の書き換えなど

自己投資をしても現実が変わらない方

でも

 

自信をもって「第六感でリーディング」が

できるようになる

 

天使の自己診断チャートを 

無料プレゼント!

 

お受け取り下さい‼

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「天使の自己診断チャート」を受け取る

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

単発講座】

ベル天使と繋がる「アーキエンジェル・ヒーリング講座

 については、こちら →

ベル次元上昇のワークはこちら→

ベルハイアーセルフと繋がる講座はこちら→

 

レイキセミナーをはじめ、

全てのものがオンラインで受講可能です。

 

★単発セミナーについては、

 随時募集していますので、お尋ねください。

 すべてZoomセミナー可能です! 

 

レゼルダンジュHP

 

 

お友達募集中。

よろしければ、ぽちっとお願いいたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  友だち追加

返信に合言葉をお送りいただくと

「天使のテキスト」をお送りします!

 

 

 

書籍:「天使との対話 ~あなたも天使と繋がれる~」