神などいないと思うのは、「○○」が分からないから。 | スピリチュアル能力をアップし、自分軸で幸せに生きる【天使上昇スピリチュアリスト養成】講師、中西識叡子(のりこ)オフィシャルブログ

スピリチュアル能力をアップし、自分軸で幸せに生きる【天使上昇スピリチュアリスト養成】講師、中西識叡子(のりこ)オフィシャルブログ

スピリチュアリスト養成講座主催&ヒーラー中西識叡子の 「スピリチュアルスキルアップのためのアドバイス」&「"スピリチュアルメッセージ」の ブログです。
日々の気づきや、月の暦にあわせて高次から受け取ったメッセージを皆さんにお伝えしています。

お元気でいらっしゃいますか?

ピンポイントでセッションができる
天使上昇スピリチュアリスト養成講座
講師 中西識叡子(のりこ)です。


今日は久しぶりにみぞれ混じりの
雨が降っています。

でも何だかそれほど
前の雪の日みたいに寒くなくて、
やっぱり立春過ぎたなあと
思う今日です。

春遠からじ。


さて、では本日の話題に進みますね。
=============
神などいないと思うのは、
「○○」が分からないから。

=============

神などいないと絶望している人ほど
本当は誰より神様と繋がって
助けて欲しい・心をかけて欲しいと
思っているように感じます。

でもどうしても、それほど渇望しても
繋がれていないと思う現実に
絶望してしまい、神を呪うとか、
孤独の淵に陥ってしまう
といった
気持ちになってしまうのですね。ぐすん


それとは内容が違いますが、
スピリチュアルをやっていても、
天と繋がれている感、
上手く行っている感じがないと、
もういいや。いっそこういうの
嘘っぽいからやめてしまおう。
などと諦めてしまわれる
方も
あります。

この二つの例は、実は同じことが
原因なんです。


それは…

「繋がっている体感がないから。」


繋がるって、神様が見えるとか、
神の声が聞こえるとか、
そんな風にかつて私も
考えていましたが、
そうじゃあないんです。

本当に、
「神様は側にいらっしゃる。」と
分かるのは、
「神様を感じることができる」
という感覚が持てた時なんです。

この体感が少しでも
自分なりに分かってくると、
孤独は去り、神が常に側にいるという
安心感と感謝で満ちた世界に
変わります!

やはり体感は見えない存在・世界ほど
大事になってきます。


神との繋がりを切るもの。
それは、
「エゴと感性の鈍麻と
自己否定のパターン」
です。


これらを払拭する行動から
まずは始めないといけないんですよ。


ということで、手始めに、
神様と繋がるとはどういう感覚か
分かるようになるための
スピリチュアル入門セミナーを
2/25(土)13時から
始めようと思います!
よろしかったら参加してみてください。

初回は、「神様を感じる」
という題で、実際に
感じ取るレッスンをしていただき、
感性をブラッシュアップしたいと
思います。

きっと次回からの神社参りが
変わることと思います。


それでは、
次回ブログでお会いしましょう!虹

~~~~~~~~~~~~~~~
今週のメッセージ、上げました。

 

 

【お知らせ】

本格的というまで行かなくても、
何かスピリチュアルなことを
ちょこっとかじって試してみたい

50代・60代の方むけに
(若くても大丈夫ですよ)
毎月テーマを変えて、

5か月間「スピリチュアル入門セミナー」を
zoom
にて、お気軽に受講して
いただけるようにいたします!


・それを副業にしたいとかではないけど、
 ちょっとかじって楽しんでみたい。
・自分にもスピリチュアルの素質が
 あるのか、試してから先を考えたい。
・自分の趣味に、受講料が高いのは
 ちょっと腰が引けちゃうかも。


と、仰る方。
勿論、50代・60代でなくても
ご受講いただけますよ。

受講していただくことで、
・スピリチュるの感覚って、
 こうやって磨くんだ。
・こんな形でもスピは生活に活かせるんだ。
という実感をもって楽しんでいただける

思います。

各月のテーマは以下の通りで、
毎月でなくても、この回だけは
受けてみたいという受け方も自由で、
全く縛りがありません。

【開催内容】
2月「神様を感じる」
 神様ってどんなエネルギー?
 上手くご神気を受け取る方法
 など
3月「音とチャクラ」
 音魂言霊でチャクラを整える
 トーニングとは
 など
4月「色とセラピー」
 色とオーラとの関係性
 色を活かす方法
 心理状態を知る など
5月「グラウンディングと浄化」
 グラウンディングをする方法
 炎の浄化法 など
6月「クリスタルとチャネリング」
 クリスタルと瞑想法
 クリスタルと話してみよう
 クリスタルとの相性診断 など

所要時間2時間半
 料金11,000円


各月の開催日は、
ブログなどでお知らせします。
ちなみに第1回「神様を感じる」は、
2/25 13時~
 開催します。

ご希望の方は、メールにて
ご返信くださいませ。

2/17 20時よりYoutubeライブ
行います!
ゲストは、
世界でご活躍のチャネリングアーティスト
こつがいきょうこさんをお招きして、
「天と繋がる」とはどういうことか、
アーティスト目線でお話しいただきます。

よろしければご参加くださいね。

🔎@lesailesdange-noripon.



~~~~~~~~~~~~~~~~~

大天使ミカエルのエネルギーと
繋がれる動画
をアップしました。

よろしければご覧ください。

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

2月の行事予定です。

 

ベル2/17Youtubeライブ20:00~

 ゲスト:「天と地のアーティスト」

 小番きょうこさん

 

ベル天使上昇スピリチュアリスト養成講座

 体験セミナー(クリスタルスキル編)

 2/18~2/19

ベル2/25 50代・60代からの

 スピリチュアル入門(仮題)zoomセミナー
 
 初回 セミナー「神様を感じる」
 料金 11,000円
 13:00~15:00
 
虹重要なお知らせ虹
 
長年ご愛顧いただきました、

実店舗サロンですが、整体業務を

終了するに当たり、

3月いっぱいをもちまして、
実店舗は閉店させていただくことに
なりました。
 
以後はスピリチュアル一本で、
オンラインサロン+出張対面
引き続き営業させていただきます!
 
全国レベルで多くの方と
オンライン、もしくは
セミナーでお会いしたいと思います!
 
ご来店いただきました方々、
本当にありがとうございました!
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

★2月のエネルギー予報、出ました!

 

 

 

今年全体の流れはこちら↓ ↓ ↓
https://youtu.be/F6BbehfWhpU

 


~~~~~~~~~~~~~~~~

ベル「あなたの魔法のオーラスプレー」

           (30ml)

・ご自身に必要なエネルギー調整を

 オーラからいたします。

・店主がご自身のチャネリングで

 処方し、メッセージもお届けいたします!

・外出後のオーラ調整や、元気のない時の

 リフレッシュなどにお使いください。

 

 精油の性質上、期限は半年をめどに

 お使いください。

 

 金額税込み:4510円(本体価格4100円)

 

 IMG_20190120_173743.jpg

(一番右のスプレーの大きさです)

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

占い・スピリチュアル

潜在意識の書き換えなど

自己投資をしても現実が変わらない方

でも

 

自信をもって「第六感でリーディング」が

できるようになる

 

天使の自己診断チャートを 

無料プレゼント!

 

お受け取り下さい‼

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「天使の自己診断チャート」を受け取る

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

単発講座】

ベル天使と繋がる「アーキエンジェル・ヒーリング講座

 については、こちら →

ベル次元上昇のワークはこちら→

ベルハイアーセルフと繋がる講座はこちら→

 

レイキセミナーをはじめ、

全てのものがオンラインで受講可能です。

 

★単発セミナーについては、

 随時募集していますので、お尋ねください。

 すべてZoomセミナー可能です! 

 

レゼルダンジュHP

 

 

お友達募集中。

よろしければ、ぽちっとお願いいたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  友だち追加

返信に合言葉をお送りいただくと

「天使のテキスト」をお送りします!

 

 

 

書籍:「天使との対話 ~あなたも天使と繋がれる~」