美辞は要らんスピリチュアル! | スピリチュアル能力をアップし、自分軸で幸せに生きる【天使上昇スピリチュアリスト養成】講師、中西識叡子(のりこ)オフィシャルブログ

スピリチュアル能力をアップし、自分軸で幸せに生きる【天使上昇スピリチュアリスト養成】講師、中西識叡子(のりこ)オフィシャルブログ

スピリチュアリスト養成講座主催&ヒーラー中西識叡子の 「スピリチュアルスキルアップのためのアドバイス」&「"スピリチュアルメッセージ」の ブログです。
日々の気づきや、月の暦にあわせて高次から受け取ったメッセージを皆さんにお伝えしています。

-

お元気ですか?

 

天使上昇スピリチャリスト養成講座
講師 中西識叡子(のりこ)です。

 

 

明日は節分!

 

節分から本当の2022年に流れが

変わりますので、エネルギー調整をして、

ばっちり切り替えたい方のための

 

「新しい私のためのリニューアル

ヒーリング&リーディング」

(詳細は下記にて)

残枠限られてきましたので、

駆け込み依頼、どうぞ!(笑)

 

さて、インフォメーションはこのくらいで、

今日の話題に入ります。

 

自省も含め、スピリチュアルの言葉って、

キャッチフレーズ?

語り掛け?

ちょっと、キラキラふんわりして感じません?

 

私だけ?

 

今日のテーマが

=============

美辞は要らんスピリチュアル!

=============

と、少々過激な響きがありますが、

 

批判めいたものでは

ありませんので、安心してご覧ください。

(履いてますよ、的な…)

 

 

傷ついた時や落ち込んだ時、

「優しい言葉や励ましの言葉」

ふれると、

 

自分の中の何かが

認められ、救い上げられ、許されたような

安心感が生まれます。

 

あなたは大丈夫、あなたのままでいい。

あなたの魂は輝いている。

 

それは真実であり、それを自覚できないから

現実で人はつらくなる感じですよね。

 

人は癒しを求める時、まず自分の

存在を認識して受け入れることから

始まるからです。

 

が、こういう言葉にアレルギーを

感じるシーンもあります。

 

そこに気づかないでいると、

スピリチュアルなこれらの言葉が

不快でかえって傷をつけることになります。

 

例えば、何度も何度も希望を捨てず

頑張り続けた結果が残念だった時や

ずっと状況が変わらない時に

この言葉を言われたら、

 

とんでもない破壊力をもって

クライアントさんに(言い方もありましょうが)

失望感を与えることがあります。

 

わかっているわ、そんなこと。

 

たぶん言わなくてもどこかで

クライアントさんは感じるのでは

ないでしょうか。

 

それ、きっと、少しでも改善に向けて

何ができるのか、改善点やヒントを

得たいと思っているときに、

 

いいのよ~~。

 

というセリフを見たり、言われたりすると、

薬を買いに行って雑貨を進められた感じ

くらいに、頓珍漢に感じるやつです。

 

セッションとなると、臨床心理士さんの

得意とされるお仕事内容から、

コンサルさんがされている

お仕事に近いことをしなくてはならないことが

あります。

 

範囲が広いので、クライアントさんが

求めていらっしゃる「実」の欲しいところに

言葉一つにしても手が届かないと

いけません。(触る程度でもね)

 

 

その対象に向けてスイッチが

切り替えられるかどうかは

とても大事に思うのです。

 

美しい言葉ではなく、

「実」(じつ)、「魂」に向けた言葉を

発せるようになるのが大事だと

私は思います。

 

なので、時にスピリチュアルに

美辞は厳禁です。

 

闇の部分も救えないかな?

(だってそれに人は嫌気がさしてるもの)

 

ということで、毒を吐きまくる人も

どうかと思いますが、

クライアントさんの本来に

向かわれるためのことばのチョイスは

大事ですね。

 

 

きょうのお話はこれまで。

 


では、また。
次回お会いしましょう。虹

注意天使上昇スピリチュアリスト養成講座 

  4月生募集中!

体験セミナーを受けてみられたい方は

下記のラインか、お問い合わせ欄から

お問い合わせくださいませ。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

来月2月の予定をお知らせします。

 

ベル2/13㈰ 古代インカシャーマンの儀式

 ムナイキ伝授会

10:00~12:30ごろ 参加費1,000円

(初回のみ儀式用石代別途1,000円)

 

ベル新講座(エンジェル系ヒーラー養成)

 体験セミナー

 月末頃2日予定

 

ベルバレンタインペア・ブレスレット作成

 あなたとパートナー、お友達など

 あなたのDearに送るあなたと

 エネルギー的におそろいの

 二人のためのペア・ブレスレットを

 お作りします!

 

 勿論、単品での贈り物としても

 お作りできます。

 

 お尋ねくださいラブラブラブラブラブラブ

 

ベル新しい私のためのリニューアル

 ヒーリング&リーディング絵馬

 

本当の新年に乗れるよう、

ご自身に必要なヒーリングによる

エネルギーの書き換えとリーディングを

行い、メッセージをお届けします。

 

期間2/1~2/4 

料金:6,000円

★2/3㈭は枠が埋まりましたので、

フリーコール(自分が宣言した時に

受け取れるやつ)のみとなりました。

2/4(金) 11:00~、15:00~、

     16:30~、20:00~

 

★このほか、レイキセミナー等Zoomでも

 対面でもいつでも募集しております。

 ご相談ください。

 

あなたは知ってる?節分の由来や意味について | クックビズ総研

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

占い・スピリチュアル・潜在意識の書き換えなど

いろいろと試してもどこかでしっくり来てないあなたへ

 

天使の診断チャートに書き込むだけで 

真のスピリチュアル能力が覚醒して

最高の”自分軸”と”自信”が手に入る方法とは?

 

あなたらしく幸せになれる選択ができる

天使の自己診断チャートを 

無料プレゼント!

 

お受け取り下さい‼

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「天使の自己診断チャート」を受け取る

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

ベルあなただけにカスタマイズした

     個人セミナー

 

・既成の継続講座だと、期間が合わない。

・やりたい内容と少し違う。

・金額的に不安がある。

 

等の理由で、「とりあえずオーダーメードで」

という方にあわせた内容に仕上げます。

 

勿論、

「天使上昇スピリチュアリスト養成講座」の

本講座ほど専門的にはならないかも

しれませんが、

 

今より

少しでも自分らしさを上げて向上したい方

向けにオーダーメードで作らせていただきます。

 

手順として、

 

・癒されたい(継続的にセッションを受けたい)のか、

・リーディング等の技術を向上させたいのか、

・習った物事をいかに現実に役立たられるか

 カスタマイズされたいのか

 

が、お一人お一人違うと思いますので、

まずは、

1.無料相談で1時間ほど聞き取りをさせて

  いただき、

後日また、聞き取りをもとに

2.(Zoomにて)カスタマイズした内容が

 ご納得のいかれるものかどうか、金額設定も

 ご覧いただき、相談の上、調整しながら検討

 していただく

 

という風にしたいと思います。

この時点で、ご納得いただけなかった場合、

受講しないという選択もありです。   

 

★このほか気になることがありましたら、HPより

お気軽にお問合せください。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

【単発講座】

ベル天使と繋がる「アーキエンジェル・ヒーリング講座

 については、こちら →

ベル次元上昇のワークはこちら→

ベルハイアーセルフと繋がる講座はこちら→

 

レイキセミナーをはじめ、

全てのものがオンラインで受講可能です。

 

レゼルダンジュHP

 

 

お友達募集中。

よろしければ、ぽちっとお願いいたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  友だち追加

返信に合言葉をお送りいただくと

「天使のテキスト」をお送りします!

 

 

 

書籍:「天使との対話 ~あなたも天使と繋がれる~」