第3回 黒ラブのクロと一緒にゆるっとお散歩会~3月13日に決定!! | りぐこうべ兵庫 保護活動の記録 みんなちがってみんないい

りぐこうべ兵庫 保護活動の記録 みんなちがってみんないい

はじめまして。

2018年12月にNPO法人りぐこうべ兵庫を設立しました。動物保護活動を通じて、社会福祉、動物福祉活動に力をいれています。
宜しくお願い致します。

こんにちは!

トイプーのはなちゃんに出会ったおかげで、クロに会い、みんなでお散歩するようになりました。

クロのお散歩をみんなでするうちに、じゃあ、はなちゃんもどう?シュシュポポママもどう?Oさんもどう?って声掛けるうち、どんどん広がっていきました。

イメージ 1

次のお散歩会が決まったので報告いたします!!

3月13日 日曜日音符音符

午後13時~17時くらいまでの間に何時でもよいので来て下さい。
お散歩しながら楽しくレッスンしまーす。

これは、クロにロングリードを試みて楽しんでもらった!の図
お相手は優子さん

イメージ 2

すぐに息ががあがっちゃうクロさん。
もう一丁、ご主人とクロの図
イメージ 3

そして、陰の主役、トイプーのはなちゃんとママ!の図

イメージ 4

なんて落ち着いたはなちゃん。。。
初めて出会ったはなちゃんはもうどこにもいない。。
って言いたいけど、この後ロングリードにつないだら、馬鹿みたいにテンションあがっちゃって、りーどに噛みつくわ、R先生に噛みつくわ。。

まだまだだった。。。

でもね、最初のはなちゃんを知ってる人は分かってくれますよね。
激変です!
こんな風に、どんな悩みでも解決しますよ!
R先生が。。

次回は初めて参加の方も数組いらっしゃいます。
楽しみですね。

さすがにこんな子は無理だろうなんて思っているあなた、そこのあなた。。
一緒にゆるっとお散歩会に参加して、犬を知ること、楽しむことに参加して下さい。
参加費は一家庭1000円(何匹でも何人でも)
場所は神戸市北区 藤原山公園 です。

また、当日の様子はブログにてお知らせしたいと思います。

怖がりさんも、噛みつきさんも、無駄吠えさんも、おりこうさんも!!
みんな一緒に歩きましょう。
待っています。