ダンナさんが最近
Amazonプライムの「ドクターX」まとめ放送に
ハマっています。
 
おかげでドクターXの名言語録が
ウチの中で頻繁に💦
 
 

 

体力なしでへなちょこでも

気がついたらたくさんの

夢を叶え中ドキドキ

お勤めから独立に向け

自宅でお仕事するために

目下奮闘中。

 

体力なくても夢は叶う!

落ち込んだって立ち直れる。

大丈夫。

 

自分がたくさん悩んだからこそ

そんなあなたの力になりたい♡

 

ワークライフスタイリスト

NORI♡です♪

プロフィールはこちらをどうぞ

 

 

私の場合は

「わたし、失敗しないので」より

 

「わたし、義務感しょいこみません」

 

この方がしっくりくる。

 

image

 

ちょっと前まで

いろいろ課題が増えすぎて

パンクしかけていて

 

その時ばかりは

たまたま期限が見事に重なってしまっていたから

朝型人間のわたしが深夜まで仕事したり

睡眠時間が3~4時間の日が続いたりして💦

 

 

テンションが上がりすぎてて

完全にオーバーワークで笑ってたの。

 

 

 

ハイはハイだったのに

どこかでなんとなくひっかかりがあって

 

なんでかな?って思っていたら

 

 

昨日たまたま

りかぴこと、香山りかさんとお話していて

「義務感にしないって大切」という

話題が出たんです。

 

 

あ、コレだガーン

 

 

「やらなきゃ」

それに縛られていると苦しくなる。

 

 

 

引っかかりの原因がわかった瞬間でしたわ♡

 

 

image

 

自分一人でノート相手に

自分と向き合うことで

答えがひらめくことや気づくことも多いけれど

 

気づきって

人との会話の中でも

こんな感じで降りてくるんですよね。

 

 

日々、気づき。

日常、すべて気づき。

 

 

 

こういうわけで、わたし

宣言しま~すドキドキ

 

 

「わたし、義務感しょいこみません」

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは現在提供中の

NORI♡のメニューです。

 

 

*アメブロの書き方でお悩みの方は☟

 

ベル3日間アメブロ添削お試しコース
*その他、ご相談やご質問
ブログフォーム、もしくはNORI♡LINE公式アカウントよりお申込お問合せください
 
image
          

 

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト

 

NORI♡へのお問合せは

こちらのフォームから。

もしくはNORI♡公式LINE@からお願いします。

 

登録は☝

 

友だち追加 または@ewi03001で検索してみてくださいね。