めちゃくちゃやりたくて
たまらなかったことや
 
欲しくてほしくて
たまらなかったものが
いざ叶ったり手に入ったりすると
 
あれ?
 
なんかちがう......
 
 
そんな違和感を感じたことはありませんか?
 

 

体力なしでへなちょこでも

気がついたらたくさんの

夢を叶えちゃったドキドキお話。

 

 

体力なくても夢は叶う!

大丈夫。

そんなあなたに寄り添うサポーター

NORI♡です♪

プロフィールはこちらをどうぞ

 

 

あなたの「好き」と「才能」に

磨きをかけてあなたらしく

「好きドキドキラブラブ」で人生を満たす♡ドキドキラブラブ方法を

お届けしています!

 

 

好きだと思っているものも

時がたてば変わることだって

あり得ます。

 

 

自分の好き、のアンテナが

あてにならないのかな?と

心配しなくてもイイ。

 

あなた自身だって

日々変わっているのだから

興味のあるものも

好きの基準も

変わってきて当たり前のことなんです。

 

手元に来て

「違うな」と感じたら

手放せばいい。

 

 

無理して

「好きだったんだもの」と

こだわって執着しなくても

いいんです。

 

 

image

 

 

今のあなたが

必要としているもの

こころから好きなもの

ドキドキワクワクするものに

シフト。

 

かつて好きだったものは

その時点で既に

あなたにときめきや希望をくれて

そこで一旦、お役目が終わったのだから

感謝して今は手放しましょう。

 

後ろめたさもいらない。

そんな必要はない。

 

 

ご縁があるならまた巡ります。

大丈夫。

 

 

image

 

 

 

その時の自分が

いちばんしっくりくるものを選んでいけたら

それでいいのです。

 

 

誰が何と言おうとも。

 

自分を信じて、

自分の好きを信じて。

 

 

 

 

 こちらは現在提供中の

NORI♡のメニューです。

 

 

*アメブロの書き方でお悩みの方は☟

 

ベル3日間アメブロ添削お試しコース
*その他、ご相談やご質問
クローバーあなたの打ち明け話、誰にも話せなかったらお聞きします♡
お話だけでもいいから!という方は、LINE公式アカウントからお入りいただき、「お話」とコメントください。
image
          

 

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト

 

NORI♡へのお問合せは

こちらのフォームから。

もしくはNORI♡公式LINE@からお願いします。

NORI♡情報や

ココでしか聞けない話を配信。

 

登録は☟

 

友だち追加
または@ewi03001で検索してみてくださいね。