昨日はなんでだか自宅のネット環境が
とにかく悪くて💦
 
 
ネットできない...
(iPhoneもダメ)
 
まとめて記事を書いておこう、とか
レポートを書きあげて送ろう、と
思っていたので
予定狂いまくり。
 

 

体力なしでへなちょこだけど

気がついたらたくさんの

夢を叶えちゃったドキドキお話。

 

 

体力なくても夢は叶う!

大丈夫。

そんなあなたに寄り添う

NORI♡です♪

 

 

あなたの「好き」と「才能」に

磨きをかけてあなたらしく

「好きドキドキラブラブ」で人生を満たす♡ドキドキラブラブ方法を

お届けしています!

 

 

いつまでもPCの前で粘っていても

状況が変わらなかったので

振込みもあったから思い切って

外に出てみました。

 

 

ちょっとリフレッシュ♡

 

 

image

 

 

今日やっておきたかったのは

ブログの更新とか

メルマガの記事とか

PDF作りや告知文作りとか

 

 

image

 

 

 

何かとパソコンをつかう仕事って多いのだけれど

 

それがダメ、うまくいかないからって

そこで延々と粘り続けていても

生産性ないですよね?

 

 

執着しすぎずに

時には意識を切り替えて

今この状況だからできることに

サクサク切り替えていくべきだよって

暗示だったような気もしました。

 

 

結局、断捨離に燃えてた(^^♪

それはそれでヨシです♡

 

 

 

 

 

 こちらは現在提供中の

NORI♡のメニューです。

 

お申し込みはこちら               

 

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト

 

NORI♡へのお問合せは

こちらのフォームから。

もしくはNORI♡公式LINE@からお願いします。

NORI♡情報や

ココでしか聞けない話を配信。

 

登録は☟

 

友だち追加
または@ewi03001で検索してみてくださいね。