来年度の手帳も
少しずつ手元に揃いつつあるこの頃。
 
 
なかでも
宮本佳実さん監修の
ワークライフスタイリストの手帳には
この一年、今日までの
新月と満月の時の願い事が
びっしりと書いてあるMY手帳。
 


この前ちょっと読み返してみました。
 

 

体力なしでへなちょこだけど

気がついたらたくさんの

夢を叶えちゃったドキドキお話。

 

 

体力なくても夢は叶う!

大丈夫。

そんなあなたに寄り添う

NORI♡です♪

 

 

あなたの「好き」と「才能」に

磨きをかけてあなたらしく

「好きドキドキラブラブ」で人生を満たす♡ドキドキラブラブ方法を

お届けしています!

 

 



願い事を振り返ると...

 

 

 

えらく大きな願い事は

さておき(笑


 

随分と自分の願いが

叶ってきてるんだなあ、ということを

あらためて実感しています。

 

 






 

好きなことを仕事にすることや

受けたい講座を気持ちのままに

受けられるようになること

(これは予算的・スケジュール的両方の意味)

嫌な人間関係からの解放(笑

行動範囲(距離的にも)の拡大

思いっきり創作活動すること

講師として動き始めたこと

自分の時間を増やすこと

大好きな仲間との出会い

大好きな師と近づけたこと

モヤモヤからの解放

自分らしく生きられること

行きたい場所に行けたこと

欲しいものが手に入ったこと

出版への道が一歩近づいたこと

 




 

なんだなんだなんだ!

 

今ちょっと書き出してみただけでも

これ!

 

 

これ全部、今年のことで

しかもほとんどがここ数か月です。

 

 





 

その間に

手放したこともたくさんあって

 

安定していた専門職とか

モヤモヤする人間関係とか

家の中の断捨離とか

気持ちの上での考え方の整理とか

 

 

 

 

そうしたらちゃんと

断捨離して手放したところには

また新しく違うものがやってくるのです。








 

それも、自分が願っていたものが。

 

時には、考えもしていなかったことが

サプライズでやってきたり!

 

 





 

 

自分が実際体験して

本当にあるんだ~って実感できたからこそ

声を大にして言える。

 

 

手放すと、

それ以上のものはちゃんと来ます。

 





 

嘘じゃない。

嘘だと思ったら、身の回りのちいさなこと

ひとつからでもいいから

試してみるとわかると思います。

 




しかも、です

悩んでその挙句、

納得して「もうこれでいいや」と

手放したものがあればあるほど

すごいものが来ます。

 

ホントに。

 

 

 








 

 

 

 こちらは現在提供中の

NORI♡のメニューです。

 

お申し込みはこちら               

 

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト

 

NORI♡へのお問合せは

こちらのフォームから。

もしくはNORI♡公式LINE@からお願いします。

NORI♡情報や

ココでしか聞けない話を配信。

 

登録は☟

 

友だち追加
または@ewi03001で検索してみてくださいね。