誰かに…やる気スイッチを
おしてほしい〜〜〜!
そんな日曜日の午後…



てか。



これ…どっちも
OFFだけどーーーーー⁉︎



アカン…やつ…



ずっとOFFじゃん…

おやすみぃ〜〜〜💤



ダメダメである…。


とりあえず最近食べた
美味しい物を貼ってみようアップ


美容院の帰りに食べたJ's pancake cafe
パンケーキ&ラザニア
芋つき。

パンケーキにラザニアに芋。
炭水化物 万歳!!



職場の近くのやる気のないカフェ(通称)
チキンカレー

ルーとご飯のバランスが悪い(笑)  
見た目以上に辛い!けど
ウマい!   (結果オーライ…。




グラコロの季節がやってきた…。
ビバ!炭水化物祭り!

だってさ

バンズにマカロニグラタンを衣で包んで揚げたコロッケをサンドって…

そりゃ焼きそばパンにも負けない
炭水化物祭りの強者"グラコロ"



でも…ウマいグラサン


カロリー高いモノ
身体に悪そうなモノ

ってウマいドキドキ  (って言う世の中の法則ね



そういえば…コメダにも
お得サイズのグラコロがあるらしいわ
(画像お借りしました)

その名も
グラクロ(グラタンクロケット)

サイズもBIGだけど
カロリーも829kcalらしいから…
(グラコロの倍)
心して食べてねドキドキ





さて…どうする
このOFFしかないスイッチ     (笑)  


あれもやらなきゃ
これもやらなきゃ

と思いつつ…重い腰があがらない…



ブログはそれでも書いているけど
レシピ投稿だったり
Instagramだったりも

サボりすぎていて…
ちょっと反省…







Instagramも投稿ちゃんと再開しよう!

使っていなかったTwitterのサブアカで作った料理アカウントも少しちゃんと起動させよう!

やろうやろうと溜めているレシピも
少しずつ書こう!

と小さい声で宣言してみよう…っと。
こんな暮れも押し迫ってね(笑)  





私のやる気スイッチ
「仕方ない押してあげるよ…」
「少しは応援してあげるよ…」って方

ポチッ♪とフォローしてくださると
非常〜〜に
  助かります!!←同期のサクラ風w

いや…泣いて喜びますえーん汗


➡︎Instagram

➡︎Twitter



こちらはレシピサイト

➡︎Nadia