おはようございます

 
どんより曇り空の日曜日。
今日は少し寒く感じます…
 
いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます
 
この前
塗っていた物が仕上がったので
 
動画にしてみました
 
 
2年くらい前に買った
暖炉風のヒーターと組み合わせてみようと
 
マントルピースを購入しました!
 
 
まぁ〜ピンキリではあるのですが…
白が欲しかったのだけど意外とお高い
 
 
色々と検討してクリスマスに間に合うようにと
 
この前のお買い物マラソンの時に
こちらを購入しました
 
そして自分でペイント
 
 
以前
カウンタースツールを塗った時の残りがあったのでそちらを使って        これ

 
追加で買い足した室内用のミルクペイント(スノーホワイト)で2〜3度塗りをしました
 
 
床が傷つかない用に裏にフェルトシートを貼ったので…もしかして貼ってなかったら高さ足りなかったかも?のギリっギリの仕上がりでしたが
 
 
めっちゃピッタリでした
 
 
とりあえず…
おうちにある物でシンプルに飾りつけ

ジュエリーライトも
お買い物マラソンで買いました


2個買ったのでマントルピースの他に
お部屋のグリーンにも巻き付けてみてます
 
 
 
 
すっかりクリスマス気分です
 
 
 
さて〜午後から出かけてきます
クリスマス向けレシピも後ほどupしますね
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます
みなさまステキな日曜日を
 
♡フォローも大歓迎です♡