おはようございます

日曜日の朝
いかがお過ごしですか?

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます


きのうの夜からスタートしたプレゼント企画


誰も希望者いなかったら…

私って残念な人すぎる…って
思っていたのだけれど

欲しいと言ってくださる方がいて
よかった

しかも!

(コメント読ませていただいて)

読者のみなさまが
いい人すぎて〜私、感動しております

読者数とか
アクセス数とか
数では見えているものの…

なんとなく私からの一方通行な感じで
「これでいいのかな?」って

少しはみなさんのお役にたったり
楽しんだりしてもらえてるのかな?なんて
思うこと度々なのですが

なんとなく
透明に見えていた読者のみなさんが


いた!!←って感じ!

わかります?
とってもうれしいです

という私の日曜日の朝でございました



さて!
酢キャベツはじめました。

冷やし中華をはじめる季節かと…
思いますが…

私は酢キャベツです

なんかねテレビでやっていたらしいです。

ハワイにいく直前、ネイルに行った時に
その話題になったのです!


年に1度、数年間にわたり
酵素生活(生のお野菜や果物を中心に食べる)などして体をリセットしていたのですが

もう、ここ3年ほどやれてなくて…

一昨年は
ゆるファスティングをやったのだけど…


甘やかし放題の体…

ハワイに行く前から
これは私的にMAX妊娠後期並みの体重かも…
なと

感じていたので…

とりあえず⁈
酢キャベツはじめました!
ドーーーーン!刻みかた雑っ(笑)


火曜の夜からはじめて
今日で5日目

材料は
*キャベツ 1/2個
*塩 小さじ2
*酢 200cc

千切りにしたキャベツをジッパーバックに入れて塩をして揉んでから酢を加えて軽く揉んで冷蔵庫で半日漬け込む。だけ
↑これで丸2日分くらい。

毎食100g程度(小鉢1杯)食べる。

腸内でヤセ菌を増やしてくれるそう!

お料理に加えてアレンジしてもいいそうです。

タンパク質はしっかりとって
基本はなんでも食べてますが…

すでに少し効果を感じてる⁈ところですが
(体重少し落ちてます月曜の夜より1.5キロくらい)

もうしばらく続けて
また結果報告したいと思います! 








最後まで読んでくださり
ありがとうございます
みなさまステキな日曜日を

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡



  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪