Aloha🌺


今朝、ホノルルに到着しました🌴

こちらは5月13日の深夜1:10です。


今回の飛行機はJALでした


ホノルル便の5月の機内食は
資生堂パーラー for Resort


メニューはこんな感じでした



チーズケーキはハワイらしく
リリコイのスペシャルフレーバー
どれもとっても美味しかった

シャンパンもいただいちゃいました


大満足でした


眠いので今夜はこの辺りで
つづく


最後まで読んでくださり
ありがとうございます

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡



  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪